

おいしい高原♪

11月2日土曜日~



気持ち良い天気だしぃ大学生の息子も帰ってきてる事だし


お出かけしましたよ♪


3XGG_VeoXdXhfGr1383687698_1383688018.png


のあさん 違う違う( ,,>з<)


おいしい高原じゃなくて おいし(生石)高原だよ。

ここはススキで有名な所だよ。




DmnGlaSKz_c2NsS1383688076_1383688290.png

てへぺろって(^_^;)





hmOACzQHiXkL6wj1383688382_1383688636.png


そうだね はぴちゃん

歩こう歩こう。




eyuLNFsXEshY1rq1383688701_1383688838.png


あれ!のあさん成長しましたね。

やさしい子に育ってくれてママはうれしいよ♪




5MHZTWr3_rPI1iD1383688938_1383689094.jpg


まぁ のあさん 

なんて可愛い事を ウフッ(o´ェ`o)ゞエヘヘ~




HSbJY_aRFNJvrFZ1383689183_1383689540.png


一面ススキで とっても綺麗ですよ。

りんどうも控え目に咲いてたりしました。

まるでハピフラのように ウフッ(*≧ω≦)



Qrel4_315ri1IwV1383689600_1383689675.jpg


はぴも楽しそうだね。

日頃から足腰鍛えて いろんな所へお出かけしようね~(´ー`*)ウンウン



コメントの投稿

Secre

No title

毎度です~
生石高原行ったことない
一度、行ってみたいけど
ダンナと行ってもな~(ーー;)

はぴちゃんたち楽しそうでいいね(^-^)

No title

Hanaです♪

オイシイ高原良いですねぇ♪

はぴちゃんも、のあちゃんも楽しそうですね♪

で…控えめに咲くりんどう…えぇえぇ…
カピバラ様のようでしたよ(−_−;)私は目上の方には逆らいません…

良かったら息子ちゃんHanaも、お相手しますよ?

良いですよね?
カピバラお義母様♡

No title

おいしい高原~
秋だねぇ(*≧艸≦)

のあっち、最近良い子になったの~
幼稚園が良かったのかしら。
優しい子に育ってくれたのね~
息子さんも~
だって、一緒にお出掛けしてくれないでしょ?

はぴちゃんも元気そうで良かったよん(*≧∀≦)

ほんとだぁ、りんどう。カピバラさんみたいに
とっても控え目に咲いてる~( ̄▽ ̄)

♪稲葉さん♪


へ!和歌山に住んでて行ったことないのぉ~
ススキの季節に行ってみてよ。
歩くと結構良い運動にもなるし(^○^)

途中に土日しか営業しないととろって
パン屋?さんもあったよ。

♪Hanaさん♪



目上って~(^○^)
大丈夫知能はHanaさんより年下だから♪

そぉ~でもHanaさんにお相手してもらったら
メイ様がムータンを扱うような感じになっちゃわない?うちの息子(≧∀≦*)ノ〃

このイケてない格好は実母です。
義母は綺麗だしオシャレです♪

♪クさん♪


のあ実際は悪がき炸裂だけどね(^○^)

今日も久し振りに幼稚園に行かせようと思ってます。
まだ電話してないけど(^_^;)

ホントは雑草のように強くなりたいんだけど
ハピフラには無理ですわ。
可憐&控え目なお花にしかなれない(≧∀≦*)

No title

Hanaです♪

あ、お義母様と呼んだのはカピバラ様の、お母様ではなくカピバラ様の事を私が、そう呼んだのです(^ν^)

ほら、息子様と結婚したらカピバラ様とは親子でしょ♡

(≧∇≦)

♪Hanaさん♪


やだよぉ~姑なんて~。
特にHanaさんだと
バカ姑の日記なんて書かれそうじゃん(^○^)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7068位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
