

お山♪

11/2においしい高原に行ったばかりなのに


11/4またまた お山へお出かけしましたよ。


それはかの有名な高野山 (〃艸〃)ムフッ



vYpPWjXP0tlfdSz1383868877_1383869137.jpg



そうでしょ~♪


紅葉真っ最中になるのをネットで調べながら待ってたのよ(*`艸´)ウシシシ



ld0dfGQGkWwSsAo1383997327_1383997605.jpg



のあさん
 

そんなことわざいつ覚えたの~?賢いわね~


laV661SWEXHWQv61383999170_1383999611.jpg



あ~ のあさん ちょっと残念

1つ多すぎたね~。気にしない気にしない(^○^)



fOP9gSQ_gvILwWe1383869166_1383871822.png



めっちゃ綺麗だったけど人もいっぱいでしたよ。


なのでお昼ご飯もどこのお店も満員(@_@)


なので出店のたい焼きと焼き栗だけでした。お昼ご飯


まぁ美味しかったけど(*'ェ'*)ノ ォゥィェ




ある日ウチの庭でのあさんツイートしてました。



_6bKq0LOSU2S4VT1383996055_1383996172.jpg


まさかって何がぁ~?


2NTU5zKrrdurEfl1383996236_1383996351.jpg



ど!どうしたの・・・



Qftv6u4TuVDJklX1383996372_1383996877.png



あら 成長と共にいろんな事

考えられるようになってきたのね。

大丈夫 大丈夫 

のあさんは 内犬よ 心配しないでいいよん(^_-)-☆



コメントの投稿

Secre

No title

Hanaです♪

あっらぁ〜、綺麗ですなぁ(^∇^)

お昼は残念でしたが目は綺麗な紅葉で、お腹イッパイですなぁ♪

娘さんも一緒で楽しかったでしょうね♡

のあちゃん…確かにビックリするよね…犬小屋移動とかゴハンが外食とか…

でも、カピバラ様が外犬にできるはずがないね♪溺愛してるから(≧∇≦)

No title

毎度です~
高野山の焼き栗はくり香では?
去年、高野山に行った時に焼き栗買って
美味しかったから
今年、ダンナさんが実家に帰った時に
買ってきてもらった(^-^)

はぴちゃん、のあちゃんは高野山で美味しいもの食べたかしら?

めっちゃ、お出掛けしてるじゃないですか( ´艸`)
可愛い、のあたん、外犬は、いやいやよ(笑)
あっ、なんかコメで、Hanaさんが、嫁に行くみたいじゃないですか(笑)今、年上女房が、はやりらしいよね♪そして、うまく長続きもするらしいよ♪

♪Hanaさん♪


紅葉はハピフラのように綺麗だったです。(^○^)

お昼はまぁ犬連れだったし半分は諦めてたけど
暖かいうどんとか食べたかったわぁ~♪

Hanaさんが嫁になったら
ムータンや賢いメイ様と暮らせるのね(^○^)
うれちぃ~
同居したらあの教育よろしくね♪

♪稲葉さん♪


くり香って有名なの?
なんだか知らないけど通ってたらあったから(^○^)
美味しかったわよ♪

駐車場とかもいっぱいだったよ(@_@;)

はぴのあには栗を分けてあげました(^_-)-☆

♪ぽろさん♪


のあが外犬なんて考えられないわよね~。
のあが外に出るならハピフラも出る~♪

Hanaさん嫁に来たら私シャキっとしてないと
ブログに何を書かれるかわからないわ(^○^)





No title

外食って、笑える(*≧∀≦)
良かった、良かった、外犬にならないで!
だって寒いもん。
でも、番犬に必要かな、のあっち(*≧艸≦)

紅葉、綺麗じゃん!まだ見てないなぁ~
これからよね、ふもとは。

Hanaさんがお嫁さんになったら大変よ~
昼寝してたら、書かれるよ~(*≧∀≦)

♪クさん♪


時々のあさん外食になるのよ~。
なんか外食って書くと良い感じになるわね~♪

今年は紅葉に凝ってるのよ。
クさんもふもとまで来たら紅葉見ようね(^○^)

Hanaさん嫁に来て
バカ姑日記始まったらコメ入れてね(^_-)-☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7068位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
