

奈良へ♪

今回のお出かけはちょーっと遠いですよぉ~

はぴさん のあさん 酔わないでね(^○^)


fiIj9aMFz6UXlza1384515117_1384517051.jpg


年と共に運転も疲れるので道の駅で休憩ね。

ここも紅葉が綺麗だね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


yh3JmzrmStieXuW1384517077_1384517365.png


車を走らせ走らせ

目的地は

奈良県吉野郡天川村の みたらい渓谷


pPa23QG2AIVBpPU1384517500_1384517774.png

何月号かのJAFメイトに載ってたらしく

かなり沢山の人が居ましたよォォォオオ(・д・oノ)ノ


Eswvrr3UefOq0561384518011_1384518230.png

はぴさん


おとろしいは和歌山弁よ(*゚Д゚*)

ココを見てくれてる人やワンコは県外の人だから標準語でお願いね。

標準語ではおそろしい(恐ろしい)だからね♪

168wnspRhqGvusp1384517807_1384517985 (1)


遊歩道も設置してあるので間近で

自然を堪能できました。d(*^v^*)b



せっかく車で2時間半もかけて来たのだから

もう少し観光しようと

みたらい渓谷から車で10分位の面不動鍾乳洞へGo!



面不動鍾乳洞に行くのにモノレールがあったので

乗ってみました。

ワンコOKでした。大型犬は知らんけど(`-д-;)ゞ

Rl6TjJQOnjAPeMO1384518296_1384518335.jpg

鍾乳洞の中は抱っこならOKとの事

中に監視員はいないけど監視カメラあるからねっと

先に教えてくれました。

やさしいですね(*^v^*)

Aa3tM3woII6Qr2a1384518494_1384518644.png


かわいい鍾乳洞でしたよ

O6JDyJ7toaHNLDD1384518702_1384518872.png


行きはモノレール乗ったけど

帰りは徒歩で!


下りだし10分もあれば下に降りれるらしいから

_Q2NhIdHXyTBJBW1384518910_1384519104.png

洞川温泉もあったんだけど

心の余裕が無かったので止めました。

ワン連れだしね♪





それはそうと

ここ最近一気に底冷えする寒さがやってきましたので

いくらニャンコトイレに屋根があるからと言っても

やっぱ寒いですよね~。(´;ω;`)


で こんな可愛いドームハウス買いました。

cBHOlgJZ3K2vbfd1384519138_1384519154.jpg

さて床に置いてみると

案の定こんな感じです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

はぴにかかれば すぐに噛み千切られてボロボロになるのが見えてます。


5009WYF7TjYP9cm1384519183_1384519501.jpg


なのでニャンコトイレの中にセットします。

せっかくの可愛いドームハウスだけど仕方ない。



PHQ4DjypYoC6k5J1384519956_1384520205.png


どう?ピッタリでしょ。

暖かいだろぉ~♪



コメントの投稿

Secre

No title

アッΣ(゚д゚)また、お出掛けしてる‼

最近のカピバラ様アクティブだわ‼

そしてココも紅葉が良い感じで風景も綺麗(@ ̄ρ ̄@)ウットリ
はぴちゃんんも、のあちゃんも楽しいだろうね(^∇^)

こりゃあ〜フロントラインいるね(≧∇≦)

トイレベッド…更に進化を遂げてる♪( ´▽`)かっちょえぇ〜♡

No title

天川村に行ってきたのね
いいね~
天川村、行ってみたいところなのでうらやましいです~

はぴちゃんの寝顔可愛いね
その寝顔がちかくでみれないのが残念…(*_*)


♪Hanaさん♪


今までお家大好きで出かけるのが嫌だったのに
ワンズの為と思ったらお出かけしちゃう
ようになっちゃったのよ♪

のあがウチに来た事。
ブログでのワン友が出来た事
お出かけ好きなフラ友がいる事
とっても良いお出かけのきっかけになったわ(^○^)
はぴも喜んでるしね。

うんうんフロントラインは必須よ。

あれ!トイレベッドかっちょ良かったかしらヽ(^o^)丿
横のかわいい柄が見えないのが辛いわ(>_<)

♪稲葉さん♪



お義母さんがね。この2日前に行って
良かったって言うから
私達も速攻で行ってきたわ。

奈良までだと高速通る方が遠いので
地道ばっかりでしょ~疲れたわぁ(>_<)

あ!でも京奈和道路には助けられたわ。(^○^)

もう少し寒くなれば
コタツ?もセットできるように
後ろに穴もあけてるのさ  どうだ(^○^)

稲葉さんワンコ飼ったら作ってあげるね。
って稲葉さん家は一緒に寝るんだったね♪

あら、いいですね~~紅葉に、鍾乳洞ですか♪
車で二時間は、きついなぁ(-_-;)

でも、車なら、はぴちゃんや、のあくんを気軽に連れて行けるもんね!

お出掛けし過ぎて、倒れないでね(笑)

♪ぽろしゃん♪


今年の秋はちょっと
張り切り過ぎたよ(^_^;)

そうそう私の車はシートも敷いて
ワンコ優先座席使用に
してるからね。(^○^)

ぽろさんもお出かけ続いたから(11/24時点)
しばらくは安静に過ごしてね(^_-)-☆

No title

こんにちは~!はじめまして。
ましろの日記のましろの飼い主、さっちゃんと申します♪
クッキーちゃちゃちゃんのところでお話聞きましてw
ましろとのあくんが親戚さんってことで~!
実は親戚探しサイトで知っていたのですが、コメント送ったような送ってないような・・・。(^^;
まだオフ会参加できるかどうか未定なんですけど、
並べて写真撮りたいですね~~~^^
ちなみにましろは茨城県のブリーダーさんで生まれております。
今後とも親戚づきあい、どうぞよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

♪さっちゃん♪

こんな田舎まで来て頂いて(ネットだと関係ないか(^○^))
ありがとうございます。
かわいいましろちゃんと親戚で
とってもうれしいですぅ。

オフ会はまだ3月なのですが
行く予定にはしてますよ。
会えたら絶対ツーショット撮ろうね~。

オフ会これたら良いのにね(^_-)-☆

No title

お久しぶりです^o^
天川まで来られてたのですね^_^
紅葉綺麗だったでしょう^_^
奈良に住んでますが、なかなか行かないので💦
夏も涼しくて良いですし、ワンコokのキャンプ場が案外あった気がしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

♪のえはん様♪



毎度ご無沙汰です~♪

天川村まで遠かったですぅ~。
おまけにあんなに遊歩道長いとは(^_^;)
まぁ紅葉が綺麗だったので行った甲斐はありましたけどね(^○^)

のえはん様はマ人様の11月のオフ会にも参加されましたよね。
ちゃーんと見てますぅ。

又思い出したかのように来てくださいね~(^_-)-☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3992位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
