

忙しかったぁ~(@_@;)

ハピフラちょっ~と忙しい日々を過ごしてました。

まずは パパ主催(^○^)の有馬温泉旅行


パパ ハピフラ お姑さん ハピフラ母 息子の5人参加



行く途中で閉園してしまったわんわんランドもありました。



着いた日に六甲ロープウェーにも乗りました。

激混みで帰りのロープウェー(下り)乗るのに

1時間は要しましたよ(´エ`;)


r24Vcyw1xpTl41M1385423135_1385423903.png


次の日はお姑さんが 箕面の滝に行きたいと言うので

行きましたが、ここも激混み

なので車で素通り

そのまま車を走らせると見えてきたのが勝尾寺

ビックリする位近代的?でお金もかかってそうなお寺でしたよ。





1泊2日の楽しい旅を終えホッとした所で思い出したコレ ↓

BMbzn_Wz_Aj864E1385443784_1385443867.png


ずぅーっと前に買っていた

秋の京都 特別拝観券



永観寺  青蓮院門跡   高台寺  圓徳院 東福寺 宝厳院 大覚寺門跡 御食事券1回分

っと7つのお寺と1回分の食事券が付いてるチケット


京都の紅葉を調べてみたら もう最中(*゚Д゚*)ェ…

慌てて本屋で京都の旅行本を買い

いかに効率よく7つのお寺を制覇できるか

考える考える~ (*≧ω≦)


で 今度は

ハピフラ ハピフラ母 ハピフラ娘の3人で1泊2日  京都小旅行。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


D0ZXJMPaR0Q5f5l1385424366_1385424539.png
X2NaDq6wvv3HIFj1385424156_1385424347.png
bCF89YLJaSmtJfE1385424552_1385424740.png
hC91LjkFX3VzUuf1385424786_1385424917.png
r8WVms7WPw4W1cQ1385424952_1385425214.png




どこもかしこも沢山の人でビックリΣ(Д゚;/)/…エエ!?

特に東福寺と嵐山での人の多さには笑うしかありませんでした。


時間の都合上 大覚寺門跡は諦めましたけど・・・




ouUb3Ishh28sahh1385450757_1385450982.jpg



ごめんなぁ 又どっか連れてってあげるよ!

冬に雪でも見に行こうか

へ!行きたくないって(´-ω-`;)ゞポリポリ




コメントの投稿

Secre

No title

あちこち行かれましたね~。
私は、勝尾寺だけ行きました。
確かに渋滞凄かったけど(汗)
バッタリ会えませんでしたね~。残念!

すごい!素敵な所、ばかりですね♪

京都・奈良は、中3の修学旅行でしか行ったことないけと、改めて今なら、楽しめる気がします!
でも、混んでるんだぁ(-_-;) だよね、いい時期で場所だよね♪

たくさん、お出かけしたんだね!次は、はぴのあちゃん連れて行かなきゃだね♪

No title

御朱印貰いに勝尾寺行ったよ。
だるまがあるところでしょ?
立派なところだよね。
まだ行ってないところいっぱいあるんだ。
なかなか行けないなぁ。

No title

すごーい!
私は修学旅行とあと、大人になってから一度、
京都と奈良、神戸にいっただけ。
渡月橋で写真撮ったなぁ~
また行きたいなぁーっては思ってるけど、なかなか
行けないんだなぁ~
関西方面、行きたいとこたくさんあるよ!

紅葉みて、美味しいもの食べて、最高だね!
のあっち(*≧艸≦)

No title

龍の頭が出てるのカッコいいねぇ(⌒▽⌒)

紅葉も見事だわ〜♪

紅葉も美味しいゴハンも温泉も良いなぁ良いなぁ♡

でも時期が時期だから混雑はまぬがれないよね…

のあちゃんメッチャキレてるやん(≧∇≦)

♪マ人様♪


一週間違いですね~残念です(>_<)
って突然勝尾寺で偶然会ってもビックリするけどね(^○^)

行くまでの道は片側駐車場になって一方通行でしたね。
凄いんですね。箕面の滝って!

マリィちゃんと二人仲良く行ったのかしらぁ~?

♪ぽろさん♪


うんうん たくさんお出かけしたよ。

ぽろさんって関西は中3以来来てないって事ね!
まぁぽろさん地方の方が楽しいものいっぱいあるもんね(^○^)

お出かけははぴのあ居ないと何か足らない感じでした♪

♪たれれん様♪


さすが!たれれん様
色々行ってますね。
でも考えたら関西にも関東にも行きやすいかもね。
たれれん様地方からは(^○^)

そうそうだるまがいっぱいありました。
マ人様とこに写真載ってるよ!
詳しくはマ人様とこに飛んでください(^○^)

♪クさん♪


ぽろさんもそうだけど
そちら方面の方は修学旅行でこっちに来るのね。

渡月橋もこの前の台風の被害を全然思わせない
綺麗さでしたよ!

関西で行きたい所?
USJかしら・・・
USJだといちぱち家と会うかもね(^○^)

♪Hanaさん♪


さすが!若いわね。
こんな小さい画像しっかり見てくれるなんて!

でも家に帰ってみたらどの写真がどのお寺か
さっぱりわからないのよ(-_-;)
まぁこんなもんよ 私って・・・・

次回はワン連れで行きたいと思います(^_-)-☆

No title

いつもお土産ありがとう~
今日はバイトから帰ってきたら母が私にお土産おいしいでと
私が食べてないから2つだけにしたと…
このままだと私が食べるまえにたべられると思い
食後にいただきました~
おいしかった~
上品な甘さ(^O^)
ありがとう(_ _)

♪稲葉さん♪



いいえぇ~ こちらこそ
いつも娘の為にマンガ本をありがとうございます。(^○^)

お土産喜んでもらえて良かったわ。
さんざん遊んだので
当分は自粛して家に居ます。
又来てね(^○^)

No title

有馬温泉、行ってみたいんですよね~^^
良い温泉だってききますし、紅葉すごーい!

しかし、こういう顔見るとのあくんとましろ、似てるなぁ(o´艸`o)ァハ♪
血筋?w

♪さっちゃん様♪


紅葉きれいでした。
有馬温泉は有名ですもんね~♪

そうですよね。似てますよね。
でも最近涙やけがひどくて
困ってるんです。(>_<)
涙やけしたらましろちゃんと顔違ってくる~ 大変(>_<)(笑)

No title

こんばんは!!
ご紹介日記、書かせて貰っちゃいました☆
のあ君のお写真もお借りしてしまったのですが、、
並べるとやっぱり似てる~って思っちゃいます!!
是非比べてみてください♪似てる写真で(笑)

♪さっちゃん様♪


早速記事にして頂いてありがとうございます。
今回は へむへむ君との繋がりでも
びっくりしました。(^○^)

親戚付き合いよろしくお願いしますね(^○^)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6734位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
