

紀伊風土記の丘へ

11月の紅葉で私の今年は終ってしまった感いっぱいのハピフラです。

寒いし、寒いと動かないし動かないと太るしさっぱりな冬ですね。


なのでちょっと運動がてら紀伊風土記の丘という所へ行ってきました。


県の施設で古墳がいっぱいあるんだよぉ~♪

ウチから車で10分位です。





ハニワさんがいっぱいいて声かけてくれます。d(*^v^*)b


eXIFP7n3nAHl5i21386833340_1386833639.jpg

のあさんも怪訝そうに見ています。


a2XEMDgr9FNZnsr1386833664_1386833835.jpg


声かけたハニワの犬さんも負けてませんね~( 艸`*)

Q1nSxznkgjzMbNL1386833892_1386834158.jpg



ハニワさん本人も自分が誰だかわかってないようです。


今日 ハニワさん見に来たんじゃないのよ。

ママの運動不足解消でしょ!

t8_UMU4doR7C10G1386835553_1386835853.jpg


ちょっと歩いただけではぴさんはしんどそう。年だしね~

なので ちゃーんと用意していたスリングに入れて歩きますよぉ~



dGyNYkhs7KxSzko1386834328_1386834412.jpg



でも重い。自分の身体だけでも一杯一杯なのにはぴさんまで

抱っこすると、こっちが参ってしまうわ。(*´;ェ;`*) うぅ・・・




d3GPemmphZTdukI1386834444_1386834456.jpg


イノシシが出るんだって!怖いね~

小さいウリ坊なら 助けるけど

大きなイノシシだったら ハピフラ逃げるから

後はお前達自力で頑張れ!ヾ(≧з≦)ゞブッ


7wCXXQBjzKTSgLG1386834487_1386834497.jpg

やっとこさ1時間ほどのハイキングコース一周制覇し

2人一緒の写真撮りたいなっと

ベンチにセッティング


H6Wr5KVhYqtmRFl1386834521_1386834539.jpg

う~ん はぴさんはなかなか可愛いですね~♪

のあさんも 可愛いんだけど 最近涙やけでパンダみたいですねー(*^m^)o

2qVWgsMwUp3UhF91386835879_1386836052.jpg


今日のノルマ達成し車へ


はぴさん疲れてますね~


でも上りのほとんど抱っこしたアタシも疲れてるんですけど(゚m゚*)

PcBXOhZb1BCx5QT1386834706_1386834931.jpg



ワンズの為に買ったイチゴの毛布 可愛いでしょ~(〃´ x ` 〃)




これは ↓ 別の日ののあさん わかえぇ~でしょぉ~
h_Rj2O7A30ACskh1386834949_1386835118.png

コメントの投稿

Secre

No title

  すごい、ハニワ!
 これ、夜はこわくて、歩けないな(笑)

 ね、スリングじゃ大変だよ!カート買わなくちゃ!!

 眺め、いいところだね♪
  のあちゃんも、はぴちゃんも可愛いよ~~♪
   涙やけは、結構皆さんお悩みの、種だよね!

♪ぽろさん♪


夜行ったら ハニワさん達会話してそうだよね

あの抱っこしてるのスリングだったっけ?
ぽろさん家覗いたら名前が違ったから
私間違ってるかも(^○^)

眺めは良いし 舗装してないから
ワンコの足にも優しいよね。
落ち葉の上をカシャカシャ歩いてます~♪

涙やけ困るわぁ~(>_<)

No title

紀伊風土記の丘って、確か和歌山インターの近くですよね。
阪和道が渋滞しているとき、抜け道で近くを通ったことがあります。

埴輪が沢山あって楽しそうですね。
パソコンしてるハイカラな埴輪さんもいるんですか~?

涙やけは困りますよね~。(特に写真を撮るブロガーにとってはw)
うちは、人間の赤ちゃん用のお尻ふきで一日何回か目の周りを拭いてます。

No title

ちょっとぉーっ‼
(≧∇≦)
カピバラ様が私のブログと同じ様にバカなセリフを置き物に言わせてるし‼

面白い‼
やっぱりツッコミは関西弁だとしっくりくるんだよねぇ〜…
イイなぁ…
お前ら一体誰やねん‼
(≧∇≦)のあちゃん最高だよ‼

はぴちゃんは見た目若いから今日の記事にはビックリ(°_°)
疲れちゃったのね?
カピバラ様は、はぴちゃんの為に体力つけてねぇ〜♪

♪マ人様♪


マ人様私のテリトリーを通っていたのですね(^○^)
和歌山インターは
家から和歌山の繁華街(^○^)へ行く通過点ですよ!

このハニワさん達ナウい(死語(^_^;))でしょ。
誰が作ったんだろうね。
体験学習とかかな?

マリィちゃん拭かなくても
目の周りの毛黒っぽいんじゃないですかぁ~?
やっぱいいカメラで写すと細かいところまで写るのかしら(^○^)

♪Hanaさん♪


案外物言わせるのも大変ね。
いちいち色変えたりして・・・・(^_^;)

ハピフラもトップブロガーHana様の脳が欲しいですぅ
私の脳少しあげるから 少しちょうだい(^○^)

関西弁ハピフラには普通なんですけど
面白かったですかぁ~?(^^)v

体力より贅肉ついてきたよ┐( ̄ヘ ̄)┌

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7068位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
