

ワンズのハウス

ワンズのハウスは かなり考えた。

布ハウスだと 嚙みちぎって 即ボロボロ(>_<)

スーパーから 貰ってきた段ボールで ハウスを作っても 嚙みちぎってボロボロ

発砲スチロールとか 色々ホームセンター内まわって

一番ピン!ときたのが コレ


DSC_0004[1]_convert_20130315211730

猫トイレ(^_^;)

でも これが又 正解なのよ。

フフフ これなら嚙みちぎれないだろ・・・ヘッヘッヘッ


DSC_0008[1]_convert_20130315211835

エリカラが邪魔で入れない のあ には 前半分開けてあげてます。

にゃんとも いいわ。

コメントの投稿

Secre

なるほど!!上手いですね!!
ウチは噛みちぎらないんですが、布のクッションやドームを買っても大体半年で捨ててしまうので、勿体無い貧乏の私も色々考えてたらプラスチックの桶?(ペット用品) みたいなのがあって今は、それをずっーと使ってます。
洗えるし頑丈だし寒い時は毛布をひいて汚くなれば毛布を洗って干せば良いし、暑い時は保冷マットをひけば良いので一年中ずっーと使えて経済的なのです♪
だけど猫トイレは寒い時はドームにもなるし暑い時は開ければ良いから猫トイレの方が良さそう♪
ちなみにウチの猫トイレは、まさしく、はぴちゃん、のあタンが寝ているソレです。
(*≧∀≦*)
のあタン、パラボラアンテナもう少しの辛抱だよ♪頑張ってね。

♪あなろぐはん♪


そうそうプラスチックが一番ええわ。
ハピフラ自分が壁が無いと嫌なのでワンズにも
壁付きを考えていたのです。

でも あなろぐはん家はまさしくソレなら
猫チン 迷うよね(^○^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6182位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
