

犬の幼稚園

今日は12月13日の金曜日

のあさんは幼稚園に行きました。


この幼稚園は犬猫病院さんが経営しているので安心して預けられるんですよ~

幼稚園では診察台を怖がらないようにと時々診察台に乗せてくれたりもするんです。


でついでの体重測定ですが・・・・


QN__RxReJdJgnIz1386938202_1386938363.png

のあさん 3.35ぉ~o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

家ではあんまりオヤツもあげないんだけどなぁ~

困ったわねぇ(・・;)






いつも書いてもらえるレポート♪

NNtKj5B_HqPaenx1386938428_1386938462.jpg

車に乗せてもらって散歩してきたのね。

良かったね。

のあさん お散歩好きだもんね。


SCsKxMJZwFCZ_Qo1386938490_1386938565.jpg


そうそう のあさんって笑ってる顔してるんですよ。

ありがとうね。のあさんの良いトコ見つけてくれてd(*⌒▽⌒*)b

賢く散歩もしたって書いてくれてるね。



でも家での散歩は 単車・人・鳥・・・なんにでも

絡みにいくんですけどね┐( ̄ヘ ̄)┌




幼稚園に行った日はお風呂に入れます。

晩御飯も食べました。後は!

NT1NRlokoYq41_S1386938613_1386938758.jpg



疲れたでしょ。早く寝なよ



xAOr5r4giCLYYEK1386938788_1386938903.jpg


なぜに?


9_AiDkWoXzOYn1l1386938943_1386939030.jpg


あ~そうだね。今日はクレヨンしんちゃんテレビであるね


91rXsFbV6x5d6LC1386939066_1386939430.jpg


あ~あ 寝ちゃった。


IrKsXtFtXjCqxIO1386939464_1386939577.jpg


はぴさんはダメよ!

凶暴だもん。

あなたのお蔭でハピフラはご近所の人に

「凶暴に育てるの上手やな~」って言われてるんだから(;-_-)

って言うかはぴさんが行くならデイサービスの方だと思うんだけど(*≧艸≦)


コメントの投稿

Secre

No title

のあちゃんメイと体重同じだね?
ウチの場合は骨格からしてベストなんだけど、のあちゃんには太ってるなんだ?

あと涙やけは難しいよねぇ…
知り合いが手作りゴハンに変えたら涙やけ治った‼とは言われたけど…
手作りゴハンがねぇ(−_−;)
自分のゴハンを作るのも面倒な女だからさぁ…

ウトウトしてる、のあちゃんの上で誰か足伸ばしてる…
カピバラ様のかい?

No title

初コメです!
へむへむのママです\(^o^)/
へむとのあちゃんは顔も似てるけど体重も3.25で一緒だったよ~
のあちゃんの方が少し成長したカナ?
幼稚園の後はうちもいつもこの状態だよ~(*^^)v

No title

毎度です~
のあちゃんの眠たそうなお顔
たまりませんな(๑≧౪≦)てへぺろ
寒くなってきたので
のあちゃん湯たんぽが欲しい~

やだ、はぴさん、デイサービスですか(笑)

まだまだ、大丈夫だよ(*^_^*)

のあ君、お利口さんだよね♪
クレヨンしんちゃんに出てくる、しろを見たいのかな?
ゆっくり寝てねぇ~~☆

♪Hanaさん♪


え!あのメイ様と一緒なんですか。
そりゃ光栄だ。ってーかよくわかんないけど
のあ頭が小さいんだよね。
なんか小池徹平みたいな感じぃ~v(o ̄∇ ̄o)

手作りなんてダメダメ
人間のご飯だけでやっとだわ( ̄∇ ̄;)

やっだぁあの足は旦那よ~
ハピフラはあんな下品な格好して食べないわ。
私は料理しながらだから立って食べてるのよ~( ̄m ̄〃)

♪染野律子様♪

初コメありがとうございまーす。
へむへむ君のママ様ってわかってまーすo(〃^▽^〃)o

へむちゃんも3㌔超えましたか。
生へむ君見たことあるんですよ。
幼稚園のお迎えに行ったときに♪
めっちゃ可愛かった~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ええ!のあも私も成長してます( ̄_ ̄ i)タラー

♪稲葉さん♪

毎度ぉ~
でもちょっとしたら又すぐ
元気になって はぴをいじめるんだよε-( ̄ヘ ̄)┌

のあは抱っこするとすぐ寝るから
湯たんぽに最適だよ(^○^)

♪ぽろさん♪



いやいや はぴさんは
デイサービスに片足突っ込んでますヽ( ̄▽ ̄)ノ

クレヨンしんちゃんに出てくるワンコは
”しろ”って言うのね。

さすがぽろ様よく知っていらっしゃるぅ~♪

No title

いいなぁ犬の幼稚園!
何歳でも入れるの~?散歩まで行ってくれる
なんて良いね!
でも、のあっちはお疲れだね。

はぴちゃん凶暴なの?
え~!そう見えないけど~?!

♪クさん♪


そうだね。考えたら
何歳まで入れてくれるんだろうね。
でもあんまり年いってると
無理なんじゃない?
突然ポックリなんて幼稚園側も びっくりするしね。(^○^)

はぴさんはめっちゃ凶暴です。
近付かないように(^_^;)

No title

犬の幼稚園いいなぁ^^
社会性なんちゃらってやつですよね!!
しかも病院があるんじゃ気持ちも安心だし!
知ってはいるし、あるにはあるんですけど、
先立つものがなく~~~(T_T)

♪さっちゃん様♪


そうそう そのなんちゃらの為ですよ。
あ!でも自分のワンコがFBに載せてもらうのも
かなり楽しみ
あ!レポートも(^○^)

ウチも先立つものはないから
月に2.3回しか行けません(^_^;)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7068位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
