

月・火・水・金




月・火・水・金ってなんだ~?って思うでしょ。

ハピフラ地区のゴミの収集日ですよ。

あら!どうでも 良かったかしらσ( ̄、 ̄=)ンー





ゴミ出しついでに散歩も済ませます。

まぁことわざでは一石二鳥とも言いますね。( ̄▽+ ̄*)






あっらぁ二人ともよく覚えてるわね。

お散歩楽しいもんね。

でも最近は激寒っ!ですよ。(。>0<。)



ゴミ置き場の傍には連れて行きません。


いろんな物落ちてるからね~。危ない 危ない( ̄ー ̄; ヒヤリ


その間は近くのフェンスに繋ぎ留めておきます。


GUIzXh8K191oc5x1387541159_1387541468.jpg




そんな時に便利なものがコレ ↓


rr2a0lfTJVLu3YK1387541484_1387541666.png


エスビナーって言います。・・・・多分(-"-;


庭や畑に繋ぎとめておくのにも大活躍

5個買って各リードに着けてます。





ゴミ捨てて帰り道 お話してますね~

うんうん 仲良きことは美しきコ・ト・・・




aoM9bE79jNOvyKI1387541712_1387541936.jpg


おー はぴさん自分は行けないのに大人な受け答え 立派よぉ~(o^-')b グッ





で!毎回この帰り道では のあさんカニ歩きになりますね。

川にはデカい魚が沢山居て バシャバシャ バッシャァ~ン パシャ

ってのあさんを驚かすからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


jmFA_YdyxzPTYXA1387542079_1387543298.jpg


川が怖いために反対側の壁をスリスリしながら歩くと

壁にくっついてる虫がのあさんの毛につくのですね。





QXhrW33cePBaJCM1387543339_1387543567.jpg


月・火・水・金は(⌒▽⌒)

コメントの投稿

Secre

No title

毎度です~
やんちゃなのあちゃんが
川の魚の音がこわいなんて(^O^)
虫、すごいね…(-.-;)
散歩の後はお風呂かしら~

No title

エスビナーって便利そうですね~。
早速amazonでポチりました(^_^)v

No title

こんにちは~
昨日はお初でした!!
想像していた通りの優しい可愛らしいママさんでした。
のあちゃん、はぴちゃんの関西弁が可愛いですね。
いつもかわいいお二人の会話に癒されます(#^.^#)

♪稲葉さん♪


やんちゃだけど気は小さいのよ。
飼い主に似て(^_^;)

最近は水かさが低くなって
魚は居ないんだけど条件反射ね。

ブルンブルンすると取れるよ(^○^)

♪マ人様♪


エスビナー(多分)うちでは活躍するんですよ~。
ドッグランでバッグをフェンスに
引っ掛けておくときにも役立つし

庭で草むしりとかする時は
自分のジーンズのベルト通しなんかに
引っ掛けて一緒に庭に居ます(^○^)

♪染野律子様♪


昨日は初めてお会いできましたね。
FBのプロフィール写真を見てたので
すぐわかりましたよ(^○^)

小柄だし綺麗だしマダム感バッチリでした(^_-)-☆

もっとお話ししたかったのですが
娘と待ち合わせしてたので焦っていたのです。
又会ったらお話してね~♪
へむへむ君も抱っこしたかったぁ~

No title

わぁ・・・・・・。
白い毛にポツポツがぁ(T_T)
折角綺麗なのに私きっと泣きたくなっちゃう・・・。
前にひっつく草の実がこんなことになった時は
取るの一苦労でしたー><

♪さっちゃん様♪


白いワンコは汚れや涙ヤケが
目だって悪いわね~(^○^)

引っ付く草厄介だよね。
全部取ったと思っても
隠れたモフモフの中にくっ付いてたりするからね~(>_<)

No title

ギャッΣ(゚д゚lll)

今までヤモリだ、カエルだ、ヘビだ一杯出て来たけど全然私は平気で見てたけど今回の小さい虫だけはイヤーッ‼
((((;゚Д゚)))))))

気持ち悪い(>_<)

で、エスビナーって良いですね?
アレのSの字じゃないのはカラビナって言いますよね?
確か…σ(^_^;)

で、私の記事の採点半分しか読んでないって…ちょっと‼
テストの日には解答コメントの後に早く結果が知りたいと、もう一度コメントする位の、お待ちどうさま記事じゃなかったのかい(≧∇≦)

♪Hanaさん♪


あら!意外な所で嫌われたわ。ちっちゃな虫ちゃん 気の毒(━_━)

あの名前はエスビナーで良かったのね。良かったわ。
メーカーによって名前違ったりするのかなっと思って
ブログって世界の人が見てるから注意されると嫌でしょ
カウンターは一日一桁だけど( ̄m ̄* )ムフッ

読んだよ 読んだ。長かったわ~。
普段はあれの三分の一位でハピフラ丁度良いよ♪
でも採点も大変だったね。ご苦労さ~ん

にやぁ~~~なになに、虫っ~~~~キモイ(*_*)

相変わらず、川は魚がバシャバシャしてるのね(笑)
怖がる、のあちゃん可愛い♪

♪ぽろさん♪


ぽろさん 最近 ”~”に凝ってるわね。
マンモスブログ(笑) お~~て~~あ~~げ~~だったっけ
あれはマジ面白かったよ♪ってなんでここで話してるんだ(^_^;)

今は水かさ減って魚居ないけど
条件反射ね(^○^)

No title

いつのまにか更新してるし。
遅れたわ、私。良かった、今年中にコメできて!

オレ今日幼稚園ってのが面白いわ。
あと、魚ね。魚がいるってのがまず驚き
だし。怖がるのあっち、たまには良いよね。
幼稚園よいなぁ。クッキーにも行かせたい。

♪クさん♪


良かったわね。今年中にコメ出来て(* ̄m ̄)
忙しいクさんにコメ要求しないわよ~。
月一回ほど確認して読み逃げでOKよん。

そっちの方が都会だから
あるだろうけどね。幼稚園
でも連れて行く暇がないわね~。
クッキーは高校行かせてやってー
娘ちゃんと一緒に(^○^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6182位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
