スポンサーサイト


ありがとうございました♪


あら のあさんキチッと座ってどうしたの?







え~なんで~ ワンコが嫌なの~???



utgnz7qVMhDLcG01388490386_1388490457.jpg



うんうん 最近涙やけ 気にしてるよね!




W8oyhBlxHx3rf1T1388490857_1388491072.jpg


あれれれれれぇ~(゚○゚)

そんな気にしなくても

幼稚園でアレルギー対策に良いご飯のアドバイスももらったし

大丈夫よ。もうすぐ治るよ(^○^)


RWL0UpfWpLWt7kw1388490578_1388490683.jpg

そうそう今日は大晦日

はぴさんはもう眠たいのね!

ハピフラももう眠たいよ。もう夜9時だし寝よっか。(どんだけ早く寝るねん┐(-。ー;)┌)


ココを見に来て下さった皆様ありがとうございました。

来年も無理しないで楽しく更新していこうと思います。

月一回覗いてくれるくらいが丁度良いかもです。(≧∇≦)

来年もよろしくね!



コメントの投稿

Secre

No title

今年もほのぼのとしたブログを楽しませて頂きありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

PS パンダにカテゴリーが変わっても見に来るよ~(笑)

No title

新年あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね!!
また幼稚園で会えた時はよろしくね

♪マ人様♪


マリィの散歩請負人様
明けましておめでとうございます。

貴重な数名の中のお一人様なので
今年もよろしくお願いしますよヾ(>▽<)o

カテゴリー パンダになったら知らせるね~♪

♪染野律子様♪


染野律子様
明けましておめでとうございます。

こちらこそ幼稚園でお会いした時は
声かけて下さいね。私恥ずかしがり屋なんでヽ( ̄▽ ̄)ノ

あらっ、なんだちゃんと更新してたのね! 年越しちゃったし、もぅ3日だし。
おくれちゃってすいませんm(_ _)m
のあちゃん、ママの食事対策で、涙やけ治るといいね!
はぴちゃん、わかるよ~私も、あの日は9時には、寝たからね(笑)
無理せずマイペース更新、楽しみしてますよ♪
今年もよろしくお願いします♪

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します!!

今年はお会いできそうな予感☆
涙やけ、、、ましろは何とか少なめなので
のあくんがんばって~~~~(((*≧艸≦)
それでそっくりさんで写真撮りましょ~~~~w

No title

遅ればせながら、今年もよろしくお願い申し上げますm(._.)m

皆様にとって良き1年であります様に(≧∇≦)

No title

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくです(*≧∀≦)

のあちゃん、涙やけヒドくなってきたの?
うちのクッキーもあるよ。
とくにお手入れしてないんだけど。
涙やけに良いご飯なんてあるの~?!

とりあえず今年もよろしくで~す!

No title

明けましておめでとう~
年末から甥っ子にパソコン占領されてました…
年末、のあちゃん抱っこできて幸せでした
早くパンダ目良くなるといいね~

No title

明けましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願…

Σ(゚д゚lll)ヤダッ‼

記事が去年の挨拶のだわ( ̄+ー ̄)

涙やけに良いのあったら教えてね♡

うちもメイがヒドイから(>_<)

♪ぽろさん♪


そりゃそうよ!年末のご挨拶位キチッっとしなきゃね。(^○^)

って実は他ブログで皆が一年のご挨拶してるのを見て
焦って慌ててUPしたって事だけどね(^○^)

だいたいぽろさんとは生活リズムが似てると思うわ。
今年もよろしくね(^○^)

♪さっちゃん様♪

今年もよろしくお願いしますね~♪

そうそう今年の3月楽しみにしてるよ~。
お互い体調管理には気をつけようね(^○^)

涙ヤケ治ってそっくり親戚さんで写真撮りたいです♪
オフ会までに治っててほしいな(^○^)

♪のえはん様♪

こちらこそ随分遅ればせながら
今年もよろしくお願いしますね(^○^)

こんな超ルーズな所に見に来て頂いて
感謝します。ありがとね~。

今年もワンコと仲良く暮らしましょうね~♪


♪クさん♪


明けましておめでとうだぜ(^○^)

今年は2度目の再会楽しみにしてます。
クッキーも来れるようにしつけしておいてねん♪

そうなの 涙やけが(泣)
青春のニキビみたいなものかしら(^○^)

♪稲葉さん♪


稲葉さんの父ちゃん
のあのことすごくかわいがってくれてるから
とっても嬉しいですぅ(^○^)

稲葉さん家になんならお泊り行かせるよ(^○^)
そのかわりオシッコしても知らないけど~♪

♪Hanaさん♪


Hanaさん ウカッとしてましたね。(^○^)
ハピフラも年末のご挨拶位は礼儀として
当たり前にできるのですよぉ~♪

メイ様はオレンジなので目立ちにくいけど
白い犬は目立つわ~。

エサの名前何だったかな?
そうそうビルジャックってやつ。
3か月様子見てみてって言われてるの。

3か月で良くなったら男前ののあ見て貰えるんだけどなぁ~(^_-)-☆

ども~(^^)/
眠れなかったので、読み漁りに来ました!
そしたら、コメント書ける事を発見!!

とりあえず、2013年は制覇☆
一旦休憩して、今日中に全部読むぞ~♪

【ビックリした事】
1:メチャ本格的な畑をやってる事(◎-◎;)

耕運機を操っちゃうのね~凄いわ!
近くに住んでたらお手伝いして、帰りに玉葱もらって帰りたい(≧∇≦)

2:あなろぐさん=Hanaさんだった事(◎-◎;)

『あなろぐさんて、どんな方なんだろ…』思ってた時があって、今日本文だけでなくコメント欄読んでて「メイちゃん・ムータン」って出てきてビックリした!

まだまだ色々書きたい事あるんだけど有りすぎて…

はぴちゃん・のあちゃん、可愛いわ~♪
和歌山弁?が合ってる♪♪
いつか会いたいな~(*^^*)

2014年を制覇したら、またコメントするね(^з^)-☆

♪ヒメママ様♪

そうそうコメ欄閉じたの最近だから
それ以前のにはコメ入れられるのよ~(@^▽^@)

うわぁ~私のブログ制覇してくれるなんて
ヒメママ様位だよ あざーす('-'*)アリガト♪

畑は事情により埋め立てられて今畑仕事できないんです。
埋め立てた土地に畑用の土が入るのは再来年位かも(-_-;)



私は標準語しゃべりたいんだけど
無理やわ~
ヒメママ様と長~くお喋りしたら
ちょっとは標準語喋れるようになると思うんやjけど
又鍛えてなぁ~標準語(≧∇≦)

2014年は30分もあれば大丈夫です_( ̄▽ ̄)♪

私の玉葱ちゃん(T_T)

私、18歳までは新潟県民。
大学が東京で、そのまま就職。
結婚したけど前の旦那から夜逃げして群馬にちょっとだけ住み、今の旦那と知り合ったの。
で、転職の為また東京へ…

地元はあまり方言がキツくない地域だから、方言羨ましいよ♪
指摘されてもあえて使ってるのもあるし、大学は色んな地域の人がいたから自然に移ってて『これ、どこの方言だ!?』ってのも気に入ったら使ってる!
私的には、バリバリ方言出して欲しい!!

今日蕁麻疹が酷くて、点滴して来たの。
帰ってもボォ~っとして、こんな時間になっちゃった(>_<)

では、2014年に行って来ま~す(^^)/

♪ヒメママ様♪


ヒメママ様色々あったのですね。
全然そんな風には見えないですが
今の旦那様とっても優しそうですよね~(^^)

方言にもよるよね。
じゃあ今度会った時はバリバリ和歌山弁でしゃべります。

蕁麻疹治まったかしら?
しんどい時はボォ~っとで良いのよ。
私は何時もボォ~っとしてるけど(≧∇≦)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7068位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
