

2014初 ドッグラン



ココをご覧になって下さってる ありがたい皆様

明けましておめでとうございます。

え!もう遅いって?気にしない気にしない(o ̄∇ ̄o)


V3vcWe7Z0Kbaa2A1389138364_1389138481.png


さぁ~ってと どこに行こうかなぁ~♪



13891391690moXi5be1VwCPTW1389139168.gif


はぴさん ちょっと それ古すぎ(ーー;).。oO





それよか見て見て~♪ 下の写真の矢印の所

9Vjy0c5LfZ__x1Z1389137561_1389138189.png


のあさん飛行犬になってます。((o(>▽<)o))






老眼の方の為に拡大しますね( ̄▽ ̄)

xbZuH4bKzBzQR5m1389137363_1389137517.jpg


息子の写した写真の中にあったんです。めっちゃ可愛い♪(≧m≦)







sfJrJEwhCVJN8ji1389141392_1389141534.jpg


あら、はぴさん

そんなドッグランのど真ん中でしなくても・・・・・

やっぱ年と共に 恥じらいもなくなるのですね┐( ̄ヘ ̄)┌






MwTuHrgvgXmxLAS1389139810_1389139947.jpg


お兄ちゃん(息子)に自慢げに報告してますね。



aklHoAA2zs3bBvh1389139971_1389140026.jpg


何かお兄ちゃんに言いたいのね。

wVTKSrO7QTm6nHW1389140046_1389140112.jpg


これ!のあさん そこは触れたらアカンとこよヾ(~O~;) コレ

jz1pF7WhquTqlyT1389140586_1389140659.jpg



大丈夫よ。お兄ちゃんはやさしいから   =*^-^*=♪


4SjaaUXOmoodcSh1389140814_1389141180.png



この日は2人とも とっても嬉しそうでした(*^▽^*)

4Q0l61taizEU3Va1389141275_1389141358.jpg


はぴさんの笑顔 可愛いね。

まだまだイケるよグッ!! ( ̄ε ̄〃)b




1389142153WWw6TNWd55elyWQ1389142151.gif


うん! 又来ような


久々に動画UPしまーす。









今年もワンコ ニャンコと楽しい年にしましょうねd(⌒ー⌒)






コメントの投稿

Secre

No title

毎度です~
はぴちゃんの楽しい顔が写真でしか見れないなんて…
はぴちゃん達の映像見たあと
BZの映像が~♡
うれしくって見ちゃいましたヽ(´▽`)/


No title

ドッグラン楽しそう(≧∇≦)
飛行犬私も撮って見たいです(≧∇≦)
嬉しそうな笑顔みるとたまりませんねぇ〜(^O^)

No title

かなり明けすぎましたが、一応おめでとうございます!(笑)

こんなアホなコメントしかできまへんが、今年もよろしゅうお願い申し上げます。

しかし、「マンモスうれぴー」って何十年かぶりに聞きました~。
のりピーが泣いて喜ぶかも(笑)

なんかいか、言ったかな、あけましておめでとうございます♪

すごい!写真が、動くあれ、不思議~~。いろいろ出来る、ハピフラ様、さすがです♪

はぴちゃんも、のあっちも、楽しそうだね~~♪可愛い飛行犬(*^_^*)

お兄ちゃん、きっと隠してるんだよね( ´艸`)

♪稲葉さん♪


そうよね(>_<)はぴはガウガウ犬だから
家族以外で抱っこするのは
トリマーさんか、お医者様位だわ(^_^;)

BZのファン長持ちするね~。
まぁ稲葉さん男前だけどさぁ(^○^)

♪のえはん様♪



うん!この日は2人とも楽しそうだったよ。
楽しそうな笑顔たまりませんね~♪

この日は私と息子それぞれカメラ持っていたので
写真いっぱい取れたんです。
良い飛行犬撮るには人間最低3人は要りそうだよね

♪マ人様♪


いやいや~
某有名ブログの方に張り合えるマ人様様ですよ(^○^)
マ人様のコメを見かけては 「なかなか やるじゃん!」
って感心してます。(^^)v
西のマ人様今年もよろしくね!

でも言っとくけどマ人様とハピフラは時代が違いますからね~♪





♪ぽろさん♪


ぽろちゃ~ん 今年もよろしくね。

ぽろさんとは3月に会えるはず!楽しみだぁ~♪

飛行犬めっちゃ可愛いでしょ。
もう少しアップで撮れていたら文句ないんだけど
まぁ引き伸ばせたから 良し!よ(^○^)

ほんまに彼女いたら家には帰って来ないと思うよ(^○^)

No title

改めてあけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

ここの河川敷のドッグラン、へむへむも良く行くよ。
家から近いんですよ~

河川敷から紀ノ川を見てたら向こう岸に見えてる茶色いマンションです。
是非、遊びに来てください。
予定が合えばランまで行きますから~(#^.^#)

最近は寒くてランにもなかなかいけないけど暖かくなったらのあちゃん、はぴちゃんと遊ばせてあげたいですわ。

それにしても走ってるのあちゃん、良く撮れましたね!!ナイスショットだよ。

動画みたよ~~走るの速いね~~かっこいい!のあっち(*^_^*)なんか、私に飛んできてくれてるみたいで、いいなぁ、動画♪
はぴちゃん、無理して走んないくていいからね~~
で、もう次、記事アップしてる!

♪染野律子様♪


こちらこそよろしくね~♪

そうなんだ~。
良いね。じゃあ水軒のドッグランも近いんだね。
羨ましい~。
うちとこからは河川敷も水軒もちと遠いよ。
幼稚園も私にとっては遠いんだけどね(^_^;)
なので幼稚園に行きは母に頼んでます。

この日は私と息子2人カメラ持ってたからね。

へむへむ~今年も仲良く遊ぼうなbyのあ♪

♪ぽろちゃん♪


うん!新年早々だからね(^○^)

もう失速するよ(^_^;)

のあ早いでしょ。若さがはじけてるわ。

動画も久々UPだったので
やり方忘れかけてたよ(^○^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6182位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
