

いるみねーしょん♪




またまた お~出か~けでーすかぁ~?


oK4b45FXU8y_bQF1389179369_1389179591.jpg




へむへむ君とはですね~(⌒-⌒)

fQQXIpcnwrkgF5W1389217551_1389218435.png



同じ幼稚園に通ってるお友達です。

小さい頃は”のあ”とよく似てたのに

今はあまり似てなくて(^_^;)正統派イケワンに成長してしまいました。( ̄Д ̄;)

人間で例えるなら 三浦○馬君とか溝端○平君とか・・・

あ!ちょっと褒めすぎか(⌒▽⌒)


でも

SWIqHHAvi7QKuRX1389267879_1389268010.png

ちょっと 怪しい座り方する時あるみたいですね。(* ̄▽ ̄*)ノ"




その 男後・・・・違った前やった(;^_^A アセアセ・・・

男前へむへむ君とお話ししたらしいですよ。

ha_eNewqqp1kjip1389179642_1389182388.jpg


へぇ~ そうなの

ウチからそんなに遠くないよね。

全然知らなかったわ。


vAUMpquZ0Ytv99o1389184885_1389185444 (1)




青い写真とは

gsh7kfQF09hZz9u1389267713_1389267856.png


へむへむママと、へむへむ君わからないね(* ̄∇ ̄*)





はーい!着いたわよん

drt_iaYaFQKdDAZ1389182837_1389182963.jpg


そうだね。ちょっと早かったみたいね。

お空が明るいわ(^▽^;)




I99rqizl7pjjYe41389183069_1389183238.jpg


これっ!はぴちゃん お下品ですよ。



はぴさん嫌がっているのに

振り向きもせず引っ張っていくハピフラ母・・・( ̄  ̄;)







rHA5a5Ab_X4brSd1389183319_1389183334.jpg
FKUu83fQbJZhyrc1389183024_1389183038.jpg
Cbngsx4S3HKuNX31389183478_1389183655.jpg

のあさんの隣にはぴさん居るはずなんだけど

見えませんね~(*^m^*)





MrLQivO3tL1J8fO1389183368_1389183445.jpg

あ~青い所ね。

綺麗だよね。そこで写真撮ろう 撮ろう♪



TYuSFb6tJm4Gn4I1389183695_1389183991.png

良かったね。一緒の所で撮れて

幼稚園でへむへむ君に会ったら 教えてもらってありがとう!

って言っておいてね(^○^)



コメントの投稿

Secre

お友達ふえると、いろんな情報ふえていいよね!
わんこと一緒に、イルミネーション素敵♪
撮影は、難しいそうだね!
はぴさん見えなくなっちゃったし(笑)
どんどん、お出かけして、楽しい記事まってますよヾ(^▽^)ノ

No title

おはようございます。
家族皆で楽しく見させていただきました。

貴志川いるみねーしょん、綺麗だったでしょ?
私も知らなかったです。こんな近場にこんな綺麗なところがあるなんて。

はぴちゃんとのあちゃんのツーショットが最強に可愛いです。
ポメの多頭飼いに憧れますわ。
でもへむへむがむちゃくちゃ難しい奴なんで・・・・・・・泣

ママさんのブログはセンスがあってすっごく面白いです!!!!!
楽しみが増えました~

本日、へむへむは今年初の幼稚園に参ります。

No title

気付いたら記事が二回も更新されてるし∑(゚Д゚)

一個前の記事は飛行犬撮れてたね‼

凄い楽しそうで可愛いよー♡

あと動画以外にパッパッと変わる写真のテクも手に入れたのね…

デジタルさんだわ…

щ(((´༎ຶД༎ຶ`щ)))置いてかないでぇ〜‼

そしてイルミネーション綺麗だねぇ♪

へむへむ君可愛いね(≧∇≦)のあちゃんと似てるよ♪

ツボは、はぴちゃんがイヤイヤって言ってるのに後ろを振り返らずイルミネーションを楽しむ男前お母様ですね‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


♪ぽろさん♪


うんうん!都会のぽろさんも
田舎モンのハピフラに都会の情報お願いね(^○^)

撮影難しいわね。
オートのデジカメなのに操作できないんだから
きっと一眼レフ?とかも無理よ(^○^)

お互い静かにそっと更新しようね(^○^)

♪染野律子様♪


こんなアホ丸出しブログ
ご家族皆様で見て頂くなんて・・・(大汗)

そうだよね。
キシナリエいつから始まったんだろうね。
ルミナリエとは全然違うけど
頑張って作ってくれた感 いっぱいだったよね(^○^)

本日”のあ”も今年初の幼稚園に参りました!

♪Hanaさん♪


そうなの!張り切って2日続けて更新してしまったわ。
もうネタは無いので当分お休みです。チーン(-_-;)

Hanaさんと私は使ってる編集サイト一緒でしょ。
あったわよ~。
同じ編集サイトでも使う人によって
文字や使い方が色々違って面白いよね。(^○^)

へむへむ君可愛いでしょ。
小さい頃は本当に似てたのよ。
兄弟かと真剣に思ったくらい(^○^)

ハピフラもハピフラおかんも 自分勝手な人間だから
後ろは気にしないのよね(-_-;)

No title

こんばんは~
今日は幼稚園一緒だったのね!
松下先生が体調不良でいつもの記録がなくて残念だよね。
毎回あれをたのしみにしてっからさ~

No title

貴志川と聞いて、たま駅長に会いたくなりました。
たま駅長とワンコのツーショット写真はとれるんですか~?

あれっ、この記事の感想になってない(汗)

No title

毎度です~
キシナリエに行ってきたのね(^O^)
12月は初めの方とイヴに花火があったよ
私のバイト先の前を通って行ったのかしら?
お友達のわんちゃん可愛い(๑≧౪≦)
抱っこしたいわ~

No title

あーまたまた出遅れた~!

お知らせシステムとかないのかしら(・∀・)

へむへむくん、男前やな。
キリっとしてるな。
眉毛があるとしたらキリッとしてるんだろうな。
たまにお座りがおねえになるけど(* ̄▽ ̄*)ノ"

のあっちの飛行犬、驚いた~!
可愛いよ~!え、普通のコンデジでとったん?
ええなぁ。

と、何となくのあっち風にしてみましたぁ。

No title

イルミネーションいいですよねぇ☆
ましろがきてから行くようになりました(笑
お!
へむへむ君だぁ(●^o^●)
へむへむ君、こんにちはーーー!
とここで言ってみる(((*≧艸≦)ププッ

♪染野律子様♪

10日の幼稚園は行くはずではなかったんだけど

>本日、へむへむは今年初の幼稚園に参ります。

このコメで行くことに決定いたしました(^○^)
そうそうFBと貰えるレポート楽しみだよね。
子供が保育所の時を思い出すよね!


♪マ人様♪


ちょっとぉ~記事の感想はぁ~?
しょぼい記事だけど時間結構かかってるのよ(≧∇≦ )

私も何回か たま駅長見に行こうと
貴志駅に車で行ったことあるんだけど
いつも警備員さんが居て駅前に駐車しないように言われるのよ。
駐車場が無いので行ってないです。

又行ってみるよ~♪




♪稲葉さん♪


貴志川でこんなんしてるって知ってた?
私ホントに知らなかったよ。
丁度2回目の花火の日に偶然にも
息子と行って見た。車からだけど(^○^)

車も渋滞で警察や警備の人も忙しそうやったわ。

そうよ~稲葉ちゃんのバイト先の前通りました。

へむへむ君可愛いやろぉ~
私もファンやねん。へむへむ君の(^○^)

♪クさん♪


毎度出遅れクさんいらっしゃ~い(^○^)

へむへむ君男前やろ!
小さい頃はのあと似てたのに(>_<)

ええねん!3枚目の方が生きていきやすいやろ((〃≧▽≦〃))

のあっち風 うん!まあまあええ感じやな!
でも声に出したら発音違う気がするけど(^○^)

♪さっちゃん様♪


うん!私も”のあ”が来てから
活発に動くようになったよ(^○^)
ワン連れでないと物足らない感じで・・・
そのかわり車の中は めっちゃ汚くなったけど(^_^;)

そうよね。
へむへむ君とはあっちでお友達だもんね。
世間は狭いのぉ~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6182位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
