

ぴんぽ~ん ♪




は~い!

あら宅配さん ご苦労様


1/11にポチって今日

来た 来た 来た 来た  やっと来たぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



HBzDBG4fwPCDra91389873166_1389873444.png



これ何にゃん?って

のあさん 貴方犬ですけどσ( ̄、 ̄=)ンート・・






のあさん”やま”って漢字は読めるのね。

そうそう岡山のお店で注文したのよ!

幼稚園に行ってるもんね。さすがっす(≧∇≦)





じゃあ 開けるよ~♪


パカッ

rqyBBskjHfvfiVX1389873866_1389873939.jpg



これはね


0dn1qFobMvBCm8A1389873998_1389874068.png


でしゅよ。にゅふふふふ(= ̄▽ ̄=)

ここで 「あ~~~!」って言った方居そうですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



そうそう その 「あ~~~!」ですよ!


ハピフラってあまりテレビショッピングとか通販の宣伝に乗って

物買ったりしない人間なんですけど


ここのブログ見てたら 思わずポチッってもた( ̄ー ̄;


Ln1hXPWaR20zwYZ1389874334_1389874375.jpg


まぁまぁ のあさん 

まずは横にして半分にカットよ!


mrSZch7JF0eWK6s1389874142_1389874285.png


う~~ん 良い匂いが漂いますね~ヽ(=´▽`=)ノ

のあさんにも一口 あ~ん


pbYHtrdk9KUrm8R1389874408_1389874706.jpg


美味しいよね~

勿論よ!はぴちゃんにもあげるよ♪


W2u3PR1Nlyij37T1389874727_1389874818.jpg

ええ~ そんなに美味しいのぉ~

でもまぁ 死ななくても良いわよ はぴさん\( ̄ー ̄;)


紅マドンナ 高級ですからね。(= ̄∇ ̄=)


ネットに包まれてましたよ。一つづつ!



ネットがあるって事は お約束の ↓ コレですね。



RUy4kB6tp3bZKxB1389874849_1389874912.jpg

のあさん 貴方もよ(`ー´)イヒヒ

q69WEvEbHOO4JOc1389874934_1389874987.jpg


ウチの家族 皆

これ いくらしたん?

って聞くんですよぉ~。貧乏性ですからね~┐(-。ー;)┌


お1つ 800円弱とは 言えませんでしたわ。誰にも。。。にゅふふふふ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



コメントの投稿

Secre

No title

はっ、はっぴゃくえ~ん!!!
アルバイトの時給ですやん。

「お裾分け」という日本のよき習慣はご存知ですか~?
うちの住所は、兵庫県宝塚市・・・(笑)

はぴちゃん、必死のパッチですね~!
800円の値打ちがよく分かっているようで(笑)

No title

毎度です~
愛媛名産の果物
岡山から来たのね(^O^)
美味しそう~
キシナリエ終わったけど
近くまで来たらバイト先に来てね
と言っても店舗にいないけど…

わぁ(*⌒▽⌒*)ぽちったのね♪
噂通りでしたか?
いや、はぴさん、のあっちみたら、わかりますね☆
勇気あるなぁ~~そりゃ、家族に言えない値段だね(笑)
食べて見たぁ~~い!!
ふたりとも、さらふぁ~~トリミングいったばかりかな?綺麗よ♪

まさかまさかの800円!
アナタ、これ一箱でいくらよ!?
嫌だわ~
田舎モンぶったセレブって~…(>_< )
明日暇だからお裾分け貰いにいくね

No title

あ〜〜〜〜〜(;ꏿДꏿ)

紅まどんなちゃんやぁ〜‼

買ったのね?

セレブゥ〜よ‼

よっ‼日本一‼

だから、のあちゃん、はぴちゃんが武蔵喋りになってたのかぁ(≧∇≦)

どうだった?

果肉のジュレっぽさ分かった?

果汁も多かったでしょ?

はぴちゃんも、のあちゃんもいい顔して食らいついてますね♪

うち?

うちはメイと武蔵にあげてません

人間だけで食べきってやったわ‼

( ̄▽ ̄)ハッハッハッ



No title

セレブなワンコ達~!!!
食らいついたはぴちゃんのお顔がたまりません。

さすがやね。

まさかの箱買い!!

しかも一個800円ーーー!

目ん玉飛び出てしもうたよ。

しかし、しかし、美味しいのね?

でもーー!買えないーー!

でも食べたーーい!!

♪マ人様♪


オ・ス・ソ・ワ・ケ? オスソワケ
ちょっとワカリマセン( ̄ω ̄;)..が良き習慣なのですね。
わからないのでマ人様からお手本見せて下さいよぉ~(≧∇≦)

はぴはだてに12年も生きてませんよ~♪
グルメですからね。はぴさんは(^○^)

私パートしても時給800円貰えやんやろなぁ( ̄▽ ̄;)!!

♪稲葉さん♪


楽天でポチッたから気にしてなかったけど
岡山からでしたぁ~(^○^)

バイト先かぁ~
あまり貴志川向くことないけど
行ったら勇気出して入ってみよか?(^○^)

♪ぽろさん♪


私表現力が乏しいからうまく言えないけど
スゲー美味しかったよ~♪

うん!誰にも言ってないけど
台所のホワイトボードに割り算書いてるから
皆わかってると思う(^○^)

さらふあぁ~気付いてくれたのね。
あの日行ったばっかりよ。さっすがぁ~♪



♪たれれん様♪


あや? たれれん様算数苦手なんですかぁ~(>▽<)

田舎もんぶったセレブって
私 正真正銘田舎もんですがな~(^○^)

たれれん様の遊行費に比べりゃ
安いもんですよ へへへ(笑)

♪Hanaちゃん♪

おぅ~Hanaちゃん見てくれましたかぁ(^○^)

美味しさはHanaちゃんのレポート通りだったわよ♪
家族みんなに感想聞きまくったわよ!どう?どう?って(〃 ̄∇ ̄)

そうそうHanaちゃん思いながら書いてたら
”のあ”武蔵しゃべりになっちゃった(>▽<)にゅふふ♪

人間だけで食べきったのぉ?
ハピフラは心が広いからワンにも分けてあげたわ♪ウフッ

♪染野律子様♪


いやいやぁ~
ウチ家でフグ刺しなんて食べたことないし(^○^)

はぴの顔必死だよね!
これがセレブの家の犬の顔かいな?(笑)

♪クさん♪


さすがの箱買い にゅふ♪って言うか
1個注文する方がセレブですがな。
1個の為に送料払うって(^○^)
これ送料込だったし♪

Hanaさんに送ってもらいなよ ウシシ
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6182位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
