スポンサーサイト


ご無沙汰しております(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



毎日さっぶい(寒い)ですねぇ~。

朝とか着替えるの嫌になっちゃいますね~。








うちはパパ以外誰も風邪も引かず元気に過ごしております。

パパ以外アホばっか???(≧m≦)




RhaZLelylB66Cu01391945508_1391945621.jpg



そうそう のあさんも元気なんだけど

最近吐くのよね。・・・私の顔見て・・・あ!違う違うσ( ̄、 ̄=)ンート・・・

なんか食べたのかしら? 

この前スーパーの袋かじってたけど、それかな?

早く出しちゃってね。


(お医者様にも見てもらってますのでご心配なく(^○^))



E9f4onjNPNONhyn1391945650_1391945711.jpg



はぴ もうすぐ13才だけど

可愛いわぁ~

犬界の吉永小百合だわよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ



lramU5dfkO_AdqJ1391945797_1391945931.png



これこれ!のあさん 

あなたも看板のワンコのように

自分で後始末しなさいよ~ ホントにもうぅ"o(-_-;*)



7MltA2kTNIgLZNX1391945960_1391946048.png



残念でしたぁ~(o ̄∇ ̄o)







そりゃそうとこの間 コレ ↓ 見に行ってきたの!

良いよね~フォークって

神田川とかなごり雪とかも歌ってくれましたよ~♪

妹って歌の歌詞なんか聞いてると、泣けてきましたよ。



妹よ あいつはとってもいい奴だから
どんなことがあっても我慢しなさい
そしてどうしてもどうしても
どうしてもだめだったら帰っておいで 妹よ……



私なら 速攻帰ってます(。-_-。 )ノハイ



fZLp1vaTjeVA7bC1391946209_1391946232.jpg



席は2階の後ろの壁に近かったけど

行って良かったぁ~

言っとくけど ハピフラ この世代の人間じゃぁ~ないですよ!

言っとくけど・(〃 ̄ω ̄〃ゞ




コメントの投稿

Secre

No title

パパさん以外元気で何より。
私は、1週間以上お腹にくる風邪で苦しみました。
アホじゃなくてよかった(笑)

はぴちゃんものあくんも笑顔がいいですね~♪
元気な証拠ですね。

神田川になごり雪、私の青春時代ど真ん中!
ハゲおやじの私でも、当時はロン毛で青春しておりました(爆)

No title

↑↑↑↑↑

笑った(≧∇≦)ブハハハ! 失礼しました(*≧∀≦)

カピバラさんは、もっと上なのかな?(*≧∀≦)

ほんと久しぶりだよね!更新。

はぴちゃん、13歳かぁ。元気そうで良かった
よ!のあっちも元気に色んな物食べてるね!

私も元気だよ。一緒だね(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

ワハハハ♪

更新してくれて有り難う♡

パパさんは風邪引いたんだ?

パパさん以外は引いてない…

うんうん…

そうね…アレだわね( ̄▽ ̄)

そのドッグラン広くてイイですねぇ♪

はぴちゃん、のあちゃん楽しいんだね?

イイ笑顔♡

のあちゃん何で吐くのかな?

カピバラ様ちゃんと家でもメイクしてる?
(≧∇≦)

もぅ、こそっと更新してるんだからぁ~~(笑)

はぴさん、うんうん吉永小百合さんだわよ♪

のあっち、自分で始末してくれたら、ありがたいね(笑)

風邪、ひかないのが一番ね♪意外と、丈夫なカピバラさんなのね! その調子で、サンキューで会えるの、楽しみにしてるよん♪

No title

ひさしぶりの更新だね~(^O^)
パパ、お腹にくる風邪…大変だったね

ライブに行ってきたんだね~(^O^)
ゆっくり聞けるライブで癒されたかな?

最近、お顔見てないので
会いたいわ~
楽天お買い物マラソンの出荷で疲れた私
あちゃんに癒されたい~

♪マ人様♪


はい!パパだけで良かったです。

ハピフラはインフルエンザの予防接種をしたら
風邪もついでに、ひかないと思える大バカ野郎です(^○^)

マ人さんのロン毛・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

想像してみる・・・が・・・w( ̄o ̄)w オオー!
でも見たい気も・・・・

ん?私のフラダンスの姿かマ人様のロン毛
どっちが怖い?(≧∀≦)


No title

↑どっちも怖い(爆)

♪クさん♪


あっそうそう
フォークど真ん中のマ人様よりチョイ上なのって 違うわよ。
下、わかるでしょ。ピチピチな私 見ればぁ~(^○^)

スーパーの袋なんて味もないし
美味しくないと思うけどね。
一回食べてみようかしら(* ̄▽ ̄*)

クさんはいつも元気 
調子悪いってクさんから聞いたことない(≧m≦)

♪Hanaさん♪


きっとそうよね。
私も薄々はわかってたのよ。アレだって(≧m≦)

うん!市のドッグランで広いし無料で良いんだけど
よくうんP落ちてるよね(-_-;)


私もメイクしっかりしていくわ。
メイ様に文句言われ
ムータンに倒れられた日にゃ~もう( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ま!Hanaさんは若いくてかわいいから
すっぴんでOKね。39の日も(^○^)



♪ぽろさん♪


私はね 奥ゆかしいって言葉を大切にしているのよ。
だから秘かにそっと更新ね( ̄▽ ̄)

そうそう のあ賢いから
袋とスコップ持って片付けるかも・・・
出来たら動画でUPするね~♪

あやっ?そうだね。私って意外と丈夫?(^○^)

♪稲葉さん♪


最近メールもランチもせず
ここが稲葉さんとの唯一の会話場所になってない?( ̄▽ ̄)
こんなことじゃいけないわね。(^○^)

コンサート良かったよ。
知らない曲の方が多かったけどね。

そうなんだ。楽天さんマラソンしてたんだ。
忙しかったね。お疲れさん(^○^)
無理しないでねぇ~

♪マ人様♪




((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ウケた♪




No title

ドッグラン、いったのね~
家も最近は良く行ってるよ。
ここ1週間はあまりの寒さにサボってますが・・・

ここ、確かにうんP落ちてるよね。
去年、ここのうんP食べちゃってお腹に虫が湧いたことあるよ~

のあちゃんがおしっこした場所、へむへむも必ずするよ~放したら速攻クンクンしに行くし。

早く暖かくならないかね~暖かくなったら一緒にランランしようね♪

♪へむママ様♪


市のドッグラン思いっきり走れていいんだけど
うんPがね~
小さいうんPには慣れてるんだけど
大きいうんP見ると驚くよね(^○^)

へむへむ大変だったね。(@_@;)

あそこ風を遮る所が無いから
今の季節は忍耐よね(^_^;)

じゃあ あの看板の下の
へむへむの匂いを感じてオシッコしてるのかも(^○^)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3992位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
