

パパが朝

食パンを食べる日は  (⌒-⌒)




qzFSNh9DRIsnjk71393565736_1393565826.jpg


はぴさん必ずパパの足元で待ちます。

パパが最後に食パンを少しくれますからね。いつも!





でも人間のご飯を貰ったことない のあさん


4zffiNrdcidzSi91393565873_1393566086.jpg


不思議なんですよね~。

なんで ”はぴ” がパパの足元から微動だにしないのか。(*≧m≦*)ププッ



D9entkPQGa51PD21393566123_1393566309.jpg  



何も知らない”のあさん”は気楽なもんですね~( ̄m ̄* )





で、 パパは”のあ”が見ていない隙に

サッと”はぴ”の口に一口大の食パン ほうり込みます。


E89qw2_FqdT4c321393566359_1393566494.jpg



平和ですね~ のあさん





でも”のあさん”一応脳ミソはあるんです。


多分ちょっとだろうけど(;^_^A アセアセ・・・


だから何かは感じてるんです。


mEh9ZdhSiX09lVn1393566524_1393566673.jpg



”はぴ”の口の匂いを嗅ぎに行きますよぉ~


でも”はぴ”が食べる瞬間を見たことが無いので


わかってませんよぉ~( ̄∀ ̄*)


って~か ”おとさん”って呼ぶのは

大和でしょ(〃 ̄∇ ̄)


L5qxox0UQXmXZuZ1393567141_1393567284.jpg


ほ~んと不思議だね。 のあさんヾ(≧▽≦)

コメントの投稿

Secre

No title

カメラ目線してる間にパクッって、のあくんおりょくられてるね~(笑)
ご夫婦なかなかの連携プレー。やるなあ!

のあくん、大和弁?がうつりましたか~(笑)
マリィ弁もいかが? 「がおーっ!」

No title

本当にかわいいお二人さん!!(#^.^#)
我が家は毎朝トーストですが、パパさんが食べ始めると必ずテーブルの下に潜って、
パパさんのおまたの間に挟まって{くれくれ光線}を放ってますよ~。
人間の食べ物の味を知ってしまったへむへむ。
最近はフードをなかなか食べません(ー_ー)!!

No title

わかるわ~~家も、ちびだけが、パパが食べ始めると、

真横に、ぴたっと座って待ってるよ(笑)

 なんか、光景が似てて笑っちゃった♪

 

No title

わかる~~~!
うちはご飯粒とか最後、あげたりしてるので
ご飯でダイニングテーブルについてるときは足元から離れなくなっちゃいました^^;
ついね~少しだけ~ってご飯ならいいよね~ってなっちゃうんですよね~^^;
だってかわいいからしょうがない!!(笑
のあくん、いつ気付くかな?(((*≧艸≦)ププッ

No title

のあちゃんが知ってしまうと
待たずにパパサンの膝にジャンプしてそう~(^O^)
今度、稲葉さんがこっそりのあちゃんに
パン口移しであげます~(๑≧౪≦)

No title

コッソリ更新してた( ̄▽ ̄)

おとさん何で、はぴの口動いてるでしゅか?



おとさんはヤマト

でしゅは武蔵

合体してますよ(≧∇≦)

いつもの、のあちゃんなら

おとん何で、はぴの口動いてんねん?

ですかね♪

しかし見てない時に後ろでの、やり取りが面白い♡

No title

遅れた。更新してた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

のあさん、何だかのんびりしてて良いよい。
もらった事ないからって、そんな呑気にノビ
なんてしてて!
のあさん、君は大物になりまっせ( ̄▽ ̄)

今日はいきなり「食パンの〜!」と叫んでしまい大変失礼しましたm(_ _)m
でもこのやりとりがすごーくかわいくて♪
またお会いしましょう(^-^)/

♪マ人様♪

おちょくってなんかいませんよぉ~♪
パパが食パンの日は普通にこんな感じ(≧∇≦)

つい人間の食べ物あげがちですが
こんなの見ると
人間の食べ物の味知らない犬の方が
幸せだね。精神的にも身体的にも

人間も楽だしね(^○^)

 「がおーっ!」は是非 
マリィ様に教えて貰わねばねヽ(^o^)丿


♪へむママ様♪


あっちゃ~

もう へむへむは知ってしまってるのですね。
のあより年下だけど大人だなぁ~(≧∇≦)

でも私も かわいいへむへむから
くれくれ光線あびたら あげてしまう~(^○^)

でも シャレオツな言い方するわね。トーストって(^○^)

♪ぽろさん♪


どこのお家も大体そうよね。(^○^)

あげる気無くても
落ちたのをサッと拾うからね~。
拾うのも早いしさぁ(^_^;)



♪さっちゃん様♪


ましろちゃんは ご飯ですか!

それでこそ日本のワンコですよ!(^○^)

”のあ”にはあげないように
心を鬼にしてます(笑)
言い換えれば
めんどくさいとも言う(≧∇≦)



♪稲葉さん♪


あ~そうかもね~。

”のあ”はオリンピックに出場出来るくらいの
ジャンプ力持ってるからね~(^○^)

口移し 私やったとないわ。
今度一回やってみて  ( ̄皿 ̄)うしししし♪




♪Hanaさん♪


やっだ~ 人聞き悪いわね。こっそりなんて( ̄▽ ̄)

いろんなブログ見てたら
色々合体しちゃうのね。
ドコの犬弁かわからなくなっちゃうね。(≧∇≦)

しかし知らないってーのは平和だわ♪

♪クさん♪


知らないって幸せだよね。

”のあ”が大物・・・きゃーうれしいわ(^○^)

じゃあ大きくなったら稼いでくれるかな
今から楽しみじゃ(≧∇≦)

頼みまっせ~ のあさん!!!

♪るーのん様♪


いえいえ食パンの”のあ”に
間違いございません。

昨日は話しかけて頂いてありがとうございました。
こんな出会いって良いですよね。

又会える機会楽しみにしてます!(^○^)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7068位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
