

いざ!

2014年3月8日


この日に合わせ体調管理しっかりしてきましたよぉ~

スゲー楽しみにしてましたからね(o^∇^o)



のあさんも体調管理もね♪



で!当初二人(ハピフラ・のあ)で行く予定だったのですが


娘が「絶対に”のあ”逃がさないでよ!」っとしつこく言うので

じゃあ着いて来るぅ~?

って事で2人と1匹で 出発~♪

車は和歌山駅までね!そっからは電車



FnKdZxSxv9oGY4i1394451569_1394451801.jpg


お~  のあさん優しい言葉がけですね~♪

おばぁ 心の中で喜んでるよ!(≧m≦)ぷっ!


3Rf_t9vlXXxIEZB1394451828_1394451923.jpg


うん!遠い所よ。

ちょーっと電車が長いけど 大丈夫かな?


新大阪から新幹線 ”のぞみ”君・・・あれっ のぞみちゃんかな?



V3O3LODdZZzuk1r1394452196_1394452223.png



なんせ”のあさん”初めての新幹線

吠えないかな?唸らないかな?

でも 私の育て方が良かったお蔭で

うんともすんともニャーとも言わず 賢い賢い( ̄m ̄〃)



0QiptWilyVLs9tO1394452281_1394452455.jpg


あ~   のあさんゴメンね~

ママ達お昼ご飯なの。

どうせ”のあさん”お昼食べない人じゃん(^○^)


R2wZESyBVBvQWtX1394452480_1394452611.jpg


有名な山も綺麗に見え・・・



MClvu4e5bfXSa6m1394452700_1394452715.jpg



新横浜でのぞみさんに別れを告げ

横浜線に乗り換え桜木町駅下車


HDxswiaJzM2v4sz1394452753_1394453005.jpg


長かったね~。( ̄Д ̄;;


のあさん 偉かったよ~(^○^)

bOBm8bxmVWqsF6H1394453137_1394453823.jpg


娘 面倒見良いんですよぉ~。

役立つ役立つ( ̄∀ ̄*)

KJ5oIVrdm4GpcQb1394453927_1394454103.jpg



やっと着いた所は

ネットで探したワンコと泊まれる

横浜 マンダリンホテル  o(>▽▽<)o

コメントの投稿

Secre

遠い所、体調整えて来てくれて、会えて嬉しかったですヽ(≧▽≦)/

相変わらず、とてもお綺麗で優しくて♪ 大勢の人の中にいて、人酔いした私の寄りどころでしたよ(〃▽〃)
生のあっちも、見れてさわれて嬉しかったわぁ♪
のあっちも、長旅で頑張れてすごいなぁ~☆
また、ぜひゆっくりお話したいですね~~♪

No title

おぉ♪

記事アップ結構先だと思ってたら

アラ♪ビックリ♪

カピバラ様はオフ会からではなく家からの記事だから面白い♪

こうやって来たのね〜って楽しめたわ♡

娘ちゃんと一緒で良かったね〜これは大助かりでしたね(^∇^)

で、のあちゃん全然良いコだったよー‼

撫ででもメイと挨拶してもガウガウ言わなかったし‼

長旅お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

お疲れさまぁ~♪

さよチャンのブログ おもろい~
ヽ(*´▽)ノ♪

♪ぽろちゃん♪



やっぱ ぽろちゃんは癒し系だよん。
傍にいると落ち着くわぁ~♪♪♪

私も人酔いで何が何だか(@_@;)

今度はゆっくりお話ししようね。
次回会えるの楽しみにしてるヽ(*^^*)ノ

♪Hanaしゃん♪


ども!お疲れ様でした。
でも皆楽しんで帰ってくれたようで良かったね♪

私とぽろちゃんはお手伝いだから気楽だけど
他の3人さんは忙しかったよね(^○^)

そうそう私のは気楽なブログよ♪

♪としチャン♪


いらっしゃしませ。

としチャン

さよチャン・・・って・・・i-282v-411

お邪魔しまーす。 邪魔するんやったら帰ってや〜ってツッコミ入れないでね(≧∇≦)←関西人にしか通用しない?

同じ匂いのするハピフラさんとお会い出来て嬉しかったです♡

お上品で且つベッピンさんなのに「⚪︎⚪︎するけー」ってビックリ…いえ、親近感が湧きました(///∇///)

和歌山よりちょっとだけ上品やけどね(≧∇≦) たれれんさん曰く一緒だって言われたけど…( ̄m ̄*)

これからもよろしくお願いします。

ブログも楽しみにしています(*^^*)

♪りくママ様♪


おいでやっしゃ おくれやっしゃ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

同じ匂いしましたか。?たこ焼きの匂いかしら?
旦那には加齢臭がするとは言われますが・・・_( ̄▽ ̄)

私も前々からお会いしたかったんです。
でも東京で会うとはね~(^○^)

慌ただしかったけど楽しかったね~。
私も4時の新幹線乗れたよ~一緒だったかなぁ~?(^○^)

なにかと これからよろしくね~♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4913位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
