

ホテルに荷物を置いて


朝9時に家を出発し

とうとう着いた横浜のマンダリンホテル 午後2時を少し過ぎてました。

さぁ~ゆっくりしよう~♪


hQgRDyF4yBVuFk71394536462_1394536478.jpg


なんて事は 私の旅行にはあり得ませんね。( ̄-  ̄ )

荷物を置いたら休む間もなく

観光ですよん(o^∇^o)



Bvi8wXwFgE1qJx21394536590_1394536876.jpg


I9CSr_6igehK0fj1394536943_1394537208.jpg


途中にローソンがあったんだけど なぜだかHAPPYが付いてる。

なんか普通とは違うもんがあるんやろか?

yuWojowilZgRJOr1394537282_1394537308.png

入りたかったんだけど 

入らず


赤い靴はいてた女の子の銅像でパチリ!

OXTjRBwMOqbKb9r1394537351_1394537892.png


他のブログ様で見たことがあって

是非行ってみたかった 大さん橋  ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


WvGWUYbyVE7btOM1394537967_1394538175.jpg


まだまだ元気なのに抱っこをせがむ のあ  ┐('~`;)┌

s9PCUArosIfcoC81394538243_1394538649.jpg


この後は 横浜ワールドポーターズ内に

チェックしていたHawaiian TownへGo Go ♪


フラダンスをしている者としてはココは外せませんね。





でも




でも のあを連れているから 私と娘同時には入れないんです。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

娘と”のあ”を外に待たせたままでは

ゆっくり見れません。一回りだけして諦めました。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



もう時間は17時過ぎ

もう一つ行きたい所は 横浜中華街♪

s4Hs1LSk9dbDpVy1394538881_1394539051_201403112101056c1.jpg


美味しい優先より(お店多くてわからない)


ワンコ可を重視してお食事しました。


娘は美味しかったと言っておりました。(。・・。)(。. .。)



コメントの投稿

Secre

意外とタフですよね(笑)
私だったら、ホテルでダラダラしてすごしちゃいそうだわ(^^;;

いろんな所、見てきたんですね♪
のあっちは、電車の長旅に疲れちゃったのかな?ママ大好きって感じだよね☆

No title

娘ちゃん、一緒に来てくれて良かったね!

カピバラさん一人だと心配( ̄▽ ̄)

私も行きたかった大桟橋行ったのねー

寒そうだけど良いなぁ。

No title

カピバラ様、娘ちゃんと一緒で正解だよ( ̄▽ ̄)

一人だとアタフタバタバタしちゃいそうだもん

最後の中華屋さんの写真左下…アルコールかい?

消毒したんかい?
(≧∇≦)

No title

すごーーーい!
なんか横浜満喫してますね~(笑
私中華街から大さん橋行って赤レンガなんかとてもじゃないけど歩けない・・・!
中華街は歩いてると、「犬イイヨ」っていっぱい声掛けてくれるんですよね~
意外と多いんじゃーんって思います。
でも中華をみるとビールが飲みたくなってくる~(((*≧艸≦)ププッ

No title

毎度です~
おつかれさんです
中華街で
のあちゃん連れて行けるとこあるんだね~(^O^)
しばらくはゆっくりして
体調整えてね(^-^)

♪ぽろさん♪


やだやだタフじゃないのよ。

虚弱な身体にムチ打って
損とばかりに頑張って観光したのです。(^○^)

のあっちはすぐ甘えるんだよ。
抱っこしてって♪

♪クさん♪


うん!娘一緒で便利だったよ(≧∇≦)

クさん家からは大桟橋日帰りで行けるんじゃないの?

この日は天気もポカポカだし

とっても観光日和だったよ(^○^)

♪Hanaさん♪


そうよね。ワン連れって
ほとんどのお店入れないからね~(>_<)

娘が一緒で良かったよ♪

え!左下アルコールだったの

ジュースかと思って飲んでたわ_( ̄▽ ̄)


♪さっちゃん様♪


はい!損とばかりに≧∇≦


大さん橋から中華街はタクシーで行きましたけどね。
疲れ切ったしお腹はすくしで歩ける体力気力がありませんでした。_(T▽T)

え~そうなの~
犬良いよなんて 全然言ってくれなかったよ
仕方ないから検索して行ったよ(^_^;)

さっちゃん様はビールですか
私はチューハイが大好きなんです♪

♪稲葉さん♪



は~い 疲れました。
でも楽しい疲れなので大丈夫です。
ありがとう♪

これからの季節又しんどいよね
年と共に快適な季節の範囲が狭まるわ(-_-;)(笑)

No title

日曜日は、スタッフさん達のおかげで楽しませて頂きました。
ありがとうございました♪

折角、都会に行ったのならホテルでゆっくりじゃなくて、色んな所に行ってみたいですよね
わかるわ~その気持ち

あらまっ、こういうのをニアミスっていうんですかね
偶然お会いできたら嬉しかったのに♪

赤い靴の女の子の像では、ウチも息子に「ここ乗せていいの?」
いいの!いいの!!の会話の後、これだからおばちゃんは・・・って言われました(^_^;)

赤レンガからの大桟橋は流石にぜってぇ嫌だ!!って拒否されて行けなかったんです
次回リベンジです★

そうそう!中華街、私は名前載せてしまったけど・・
ん?ん?な味でした
息子は、こんなクソまずいとこみんなよく来るね~と(-"-)


長々とすみません
これからもよろしくお願いします

ハピフラさんも、大丈夫でしたか?地震?

♪茶々丸かぁちゃん様♪



像の上に乗せるのは
おばちゃんだけなのね。(^_^;)

お互い子供しか大人だね(≧∇≦)ブハハハ

大さん橋良かったよぉ~。
次回は是非行ってね♪

中華街での息子さん・・・・正解!
私の娘・・・????

これからもよろしくね~♪

♪ぽろさん♪


大丈夫!

でも長かったぁ~(>_<)
非難しないといけないかと思ったよ

ありがとね~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7068位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
