

いよいよ!

さぁ~ 3月9日 (@⌒ο⌒@)



お世話になりました。マンダリンホテルさん♪ども!


olRwexYWEaBYj281394623698_1394623714.jpg

わんわん備品セットも用意してくれてたし♪

6fz0jJ4lp7x9djQ1394623769_1394623778.jpg

空気清浄器もおいてくれてあるし♪




cWFHxzrzdGIgabn1394623851_1394623859.jpg

お蔭様で快適に過ごすことが出来ました。\(^▽^)/




スタッフ集合は


東京都町田にある ドッグカフェ プティシアンさんに 10時50分!


余裕をもって9時にホテルを出発~


遅刻って言葉 私には無いんです!| ̄(エ) ̄)




ありゃ?外観の写真が無いぞ・・・ま!ええっか(^_^;)



クッキー&ちゃちゃさん お店の方と真剣に打ち合わせしてますよぉ~♪


お店の方もとても親切にして下さいました。


Vhb_3fxvSBrakAn1394623983_1394624060.png

Hanaさんは嫌がるムータンをバッグから引きずり出し(≧m≦)

lzZlSttO09II8To1394624282_1394624463.jpg





あちこちには用意で忙しい飼い主にくくり付けられたワンコ達(≧m≦)

Qq8bthUUeQcuCws1394625657_1394626327.jpg

チビちゃん(↑ 左)はこの後帰りのタクシーから降りる時

転げ落とされるという恐怖が待ってる事も知らず・・・(゚m゚*)

jRElDuLKDV2TCfm1394626389_1394626973.png

こんな騒がしい所は危ないと非難する こつ(BAGにINしてるコ↓)

brBS6knL81edntu1394625201_1394625614.jpg



メイ様はキレ・・・

2O_8xzgCwJDiaMl1394624912_1394625155.jpg


ムータンは床に転げてグデングデン( ̄∇ ̄;)

9icSZ4wohN43i0j1394627051_1394627275.jpg


こんな事やってる場合ではないのよ。


早く用意を済まして

スタッフメンバーの 写真撮っとかないと

後では時間が無いかもしれない~~~(〃゚д゚;A 


コメントの投稿

Secre

準備中のわんにゃん模様、おもしろかったよね~~

ちゃちゃちゃんと、のあっちの声をたくさん聞かせていただきましたよ(笑)

あっ~~タクシー事件ばらしましたね(^^;;

あの場にいた、モモッチさまと、ハピフラ親子さまだけの秘密がぁ~~(笑)

一瞬あせりましたが、カバンの中身に、毛布や、スリング等入ってたから良いクッションになったみたいでね、落ちた本人(ちび)も気がついてなかったみたよ(笑)無事で、元気に過ごしとりま~す(^^;;

No title

ちゃちゃ、私が近くに居ないと吠えてたな。
のあっちもね!

やっぱりママが大好きなんだよね!

町田一番乗りはカピバラさんだったね!
もう、あんまり若いからどこの誰かと
おもったわ(* ̄▽ ̄*)ノ"
どっちが娘ーーって感じよ(*≧∀≦)

♪ぽろさん♪


準備中 のあ放置してたけど
そういや 吠えまくってましたね、のあさん(-_-;)

ぽろさん家の こつとちびは静かだったよね~。
ぽろさんの育て方が良かったのね~(^○^)

落ちた本人気付いてないってどうよ~(^○^)
めっちゃおもろいやん。
でも無事で良かったわん。もう落とさないでね(^_-)-☆

♪クさん♪


あら!ちゃちゃちゃんも吠えてたの。
お互いしつけが良かったのね(* ̄Oノ ̄*)

そうでしょ~
どっちが娘でどっちが母かわからなかったでしょ~
ゴメンね~迷わせて( ̄∀ ̄*)イヒッ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3992位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
