

オフ会のニャンコ達

楽しいオフ会も終わりホッとしたのも束の間


ちょっと無理するとすぐめまいがするこの季節(TmT)ウゥゥ・・


でも倒れてる訳にはいきません。


だって4月の6日には フラダンスの発表会があるので


それに向けての練習がんばらねばヾ(☆o☆)






今回のオフ会は

いちぱち家

クッキーとちゃちゃの日記

バカきょうだいの記録


の合同オフ会

場所は 東京都町田の


DogCafe *プティシアン*さん


今回のオフ会には 3匹のニャンコちゃんも参加


ニャンコちゃんの習性って知らないんですけど


お出かけできるニャンコって少ないらしい。



いちぱち家のラディには会ったことあるんだけど


バカきょうだいのムータンに会うのは初めて  楽しみ楽しみ♪


でも当の本人 ムータンは

MdFJ6OJtGmIFgdL1394846451_1394849357.jpg

キャリーバッグのファスナーを開けてもらっても出てきません。w( ̄o ̄)w オオー



飼い主のHanaさんに 引きずり出され


uVFUCfH9143OXFA1394849427_1394850310.jpg


出てきたムータンは 緊張MAX(≧m≦)




PCUDv_TnkQ_0WDj1394850385_1394850571.png


さすが お出かけ猫 ラディは 余裕ですね(*^m^*)


Hanaさん ラディにムータンの足の匂いを嗅がせてます。



ao_qeMkiCBiyE0M1394851024_1394851511.jpg


へぇ~ワンコの挨拶は お尻だけど

ニャンコは足・・・? (* ̄m ̄)プッ






今回のオフ会には3ニャン参加

パピのめいちゃんと一緒に来た シンガプーラの24(つよ)ちゃん♪


vzZSP40QVCXrcQQ1394851646_1394851849.jpg






次はメイ様とムータン♪

ムータン隠れてますよ~ 気持ちだけ(≧m≦)


qhZ5DlRfjKTvhgV1394851948_1394852134.jpg





ラストはラディ♪


オフ会は良いけど撮影は嫌なのね(⌒▽⌒)


dtLyMXxk4txNmKW1394851870_1394851928.jpg



猫ちゃんって 不思議ちゃん

でも かわゆい( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~♪

コメントの投稿

Secre

なんとなく、来てみたら(笑)更新してる♪

ほんとにこの時期、辛いですよね(泣)

でも、フラの楽しみ?が 待っているんですね♪

にゃんこ、可愛いでしょ(*^.^*)わんちゃんとは、また違う魅力があるのよん♪
ぜひ、猫もいかが?

体調どぉ~?

はぴふらチャン お疲れ~ヽ(*´▽)ノ♪
お出かけ猫チャン いるんだね…
うちは、めるチャンは無理だね~
ききチャン は 犬化してるからOKかも~
らびクンに毛繕いしにいくし、鳴き声が、にゃおんっ!短く 滑舌よく(笑)
犬のような行動します~
あ、hula 発表会 楽しもうね~♪
笑顔でねぇ~(笑)

♪ぽろさん♪

毎度覗いてもらってすみませ~ん(^○^)
滅多に更新しないのにね(汗)

そうなの。次はフラの発表会♪
私緊張しーだから
今からクラクラめまいしてるの

にゃんこってよくわからないわぁ~
ワンニャン飼いのぽろさんはどっちの
魅力も思う存分お家で見れて良いね~(^○^)

♪としチャン♪



としチャン家もワンニャン居るんだもんね~♪

ききチャン にゃおんっ! なの? かわいい~~ヾ(≧▽≦)
是非生で聞いてみたいものです。

次回お迎え又はお送りの際には
是非としチャン家に行かねばね!

うん!発表会楽しもう~

>笑顔でねぇ~(笑)

あーいヾ(=^▽^=)ノ

No title

コッソリ更新しとる(≧∇≦)

姉への記事も見たよ(爆笑)

ビビって固まる武蔵とマイペースなラディ

同じ猫でも性格違いましたね…

猫の挨拶は鼻ツンツンかな?

よく分からない( ̄▽ ̄)多分

♪Hanaさん♪



やぁ~ねぇ~ 
毎回こっそりなんて♪
普通よ 私は至って普通に更新してるわよん(^○^)

ムータンめっちゃフワフワで
クッション持ったような感じだったよ。
今度は落ち着いた場所でしっかり抱かせてねん(^○^)

私も猫の挨拶は知らんなぁ~

No title

やだ、更新してるし|( ̄3 ̄)|

ニャンコは足で挨拶ねぇ(*≧∀≦)

なるほどなるほど。

フラの発表会頑張ってねぇ。
衣装の写真UP待ってまーーす(* ̄▽ ̄*)ノ"
モザイクはいらないよーー

♪クさん♪


今月は頑張って5回も更新してたわ
でも一旦落ち着いたらあかんわぁ~

フラの発表会もあるしね(^○^)
クさんはホント偉いよ~
仕事しながら毎日更新なんだからぁ~
スゴイ(^○^)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7900位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
