

親戚さん♪

今更 今更ですですが(;^_^A アセアセ・・・

3/9のオフ会


スタッフメンバーの皆様と会うのも楽しみだったんだけど

もう1つ 楽しみにしていたことが・・・♪



たれれん様から教えて貰って

HOUDYっていう

ワンコの親戚さん探しに登録してたんですがココで”ましろちゃん”と”のあ”が

親戚だと判明したのです。(〃゚ o ゚〃)



まぁ 親戚と言ってもちょっと遠~い親戚なんですが

親戚は親戚ですよ  うふ♪(* ̄ー ̄)v




それをクッキー&ちゃちゃさんに話したら

「え~私 ましろちゃん家知り合いだよ~♪」ってことで

間 取り持ってもらいました。


その”ましろちゃん”と初対面の日でもありました。ヾ(=^▽^=)ノ




さてさて 記念お写真撮りますよぉ~♪

DD4N1l8fxm3aypr1396141842_1396142170.jpg

ましろさん 

いきなり知らないポメ(のあ)と並ばされて困ってますね~(*≧m≦*)


DkhNehy2x9XmXy11396142253_1396142338.jpg


そう!間違いなく親戚ですよぉ~♪

端っこには残念なお面も写ってますね( ̄∀ ̄*)


J6ZCkSSIg3c3TPQ1396142953_1396143105.jpg


今度は抱っこでお写真撮りましたが全然大きさ違いますね~

ましろちゃん小さくて可愛かったぁ~。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



qdjZFHeROjcncyS1396143263_1396143931.png

ましろちゃんって抱き上げると↑の画像のように

手を合わせて拝んでいる感じの手になるんだって♪


あれ?隣でちゃちゃちゃん 呟いてますね~(* ̄▽ ̄*)



KnTB5q2aUTqpvZf1396144899_1396144988.png


居住地は離れてますが又会えるの楽しみにしてます(*^0゚)v ィエーイ☆彡




私がゲットしたビンゴの景品  ↓  の右のポーチ♪

娘がゲットしたビンゴの景品  ↓  の左のティッシュケース♪


R6vK1zWOOPclZU81396144592_1396144605.jpg

大事に使うね。ありがとう(*'-'*)エヘヘ


コメントの投稿

Secre

No title

親戚さんに会えるってホント嬉しいですよね。
うちのマリィは、自家繁殖してる地元のペットショップ出身なので、近くに2ワン見つかりました。

一枚目の写真、のあくん、カメラ目線バッチリですね!
カメラを見つめてるのか、ウマウマを見つめてるのか?w

ましろちゃんの拝みポーズ、メッチャ可愛い♪
生で見てみたいなあ。

♪マ人様♪


うん!親戚さんに会えてうれしかったよ~♪
おまけに”ましろちゃん”可愛いし(^○^)

マリィちゃんは近くに2ワンですか。
良いなぁ~。間柄は近いのかしら???
兄弟にも会ってみたい。
のあ三兄弟なんだ♪

ましろちゃんの拝みポーズ
ウケてましたよぉ~(^○^)

No title

ティッシュケース。。。ワンコ柄?でしたら私かもです。

豆太も登録していますが、なにせ、from北海道なので、東北にひとり親戚がいるみたいでした。
ましろちゃんのおがみポーズ、おもしろかわいかったですね!

のあっち、小さいなって思ったけど、ましろちゃんと並ぶと、案外大きい? じゃなくて、ましろちゃんが、めっちゃ小さかったんだよね♪

親戚ツーショット撮れて、良かったね♪


No title

私が訳わからなくて放置した親戚探しサイトね?

( ̄▽ ̄)

ましろちゃんと、のあちゃんの2ショット私も撮りたかったなぁ

もうズルッと抜けてた(−_−;)残念

ティッシュケース世良さん命様のだって♪

って、カピバラ様は娘ちゃんと二つ景品用意してたんだね?

娘ちゃん楽しめたかな?

(^∇^)

♪世良さん命様♪


そうそう ワンコ柄です。
いやぁ~うれしいなぁ~世良さん命様からの
当たったんだぁ~。

ティッシュカバーもうすでに
お家で活躍してます(^○^)

うん!ましろちゃんお顔もかわいいから
よけいウケてたよね(^○^)

♪ぽろさん♪


そうそう ましろちゃんが小さかったのよ。(^○^)

のあはチョイデカなだけよ。

でもぽろさん家のワンコと比べても
デカいよね のあ(^_^;)

楽しみの一つだったから親戚写真撮れて良かったよ!

♪Hanaさん♪


訳わからなくはないけど(^○^)
血統書見ての打込み大変だったわ。

でもましろちゃんという親戚が
見つかったので打込んだかいがあったわ!

やっだぁ~ ツーショットは撮れてたじゃない
関西セレブの(^○^)

反抗期も収まってきて
娘も良い経験に参加できたと思うよ~♪


うん景品は二つ持って行ったの
1つは最後まで残ってしまったけど(涙) 

No title

すっごい遅くなりましたが
写真載せて頂いてありがとうございます~~~!
ほんと会えて良かった~~~(o´艸`o)
やっぱ男の子だな~って実感しましたよ~
違いますよね~(●^o^●)
でもそれよりママがきれいでびっくりでしたけど~~~w

♪さっちゃん様♪


いろんな縁が重なり
ましろちゃん家とお会いできて
幸せでした。

でもでも一回きりって事はないですよ。
又必ず会いましょうね(^○^)

又そっち方面へ行けるよう
親族交流費貯金しまーす(^○^)

No title

妖怪親バカ天狗さま( ̄▽ ̄)

今からクッチャ様のブログを妖怪諸君で襲撃いたします。
是非、お越しくだされば幸いです。
新人の妖怪諸君も、今すぐGO!

♪ふみキャンディちゃん♪


5/17のオフ会で会うの2回目になりますね~♪

又会う機会ありそうですね。

おばちゃん ふみキャンディちゃんの成長楽しみ(^○^)

おばちゃんの老化も見守ってね( ̄。 ̄)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7068位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
