スポンサーサイト


夢のような一日♪

かなりご無沙汰な更新になりますね~σ( ̄、 ̄=)


ブログ記事1本アップするのに半日要する私  どんだけ、どんくさいんやねん( ̄~ ̄;)

おまけに毎年4月から5月は自律神経の調子が特にひどく

ブログどころではありません(泣)


毎日最低限の家事をするのが精一杯 見かけによらずか弱いんです私(・・;)


な・ん・で・す・が

私にとって最高のイベントが開催されることになりました。

毎日楽しみに見せて頂いてる熊猫犬日記のオフ会

最初で最後のオフ会  最初で最後という文字が悲しいですが( ̄_ ̄)




日帰りでも行けない事はない場所ではあったのですが  ギリギリですが(;^_^A)

念のための?前日入り・・・あ!公園に泊まったんではありませんよ( ̄ー ̄)




恥ずかしがり屋さんの私ですが

局長様とお写真撮って頂きました。チョーうれしい(≧▽≦)

局長様は誰と撮っているのかはわからないでしょうが

良いんです。良いんです。そんな事はどうでも

8e7t_FrqQG_lDhz1400454107_1400455213.png

周りの方 遠慮してくれてる体勢ですがしっかり写ってます。

周りの方1 りくまま様

周りの方2 たれれん様

jbaHn6isp_EDUCJ1400465017_1400465030.png

念願のツーショットのはずですが

なぜか大和が一緒   まぁええか( ̄∀ ̄)


私が局長様で浮かれてる最中

関西のおっちゃん(マリィの散歩請負人様とも言う)は

美女の美しさに、のけ反ってデレデレしてました。

YuGOdoqG8oZgjLs1400456008_1400456515.png

これが証拠写真です。

親切でしょ!私  (* ̄ー ̄*)

でも確かにお綺麗でした~。サービスで

ポーズまでとって下さって~♪ ありがとうございました。(^○^)



コメントの投稿

Secre

よかったねヽ(≧▽≦)/ハピフラ様♪
頑張って体調整えて、行った甲斐がありましたね(〃▽〃)
他人事ながら、ツーショット写真みて、めっちゃ嬉しくなっちゃいましたよ!
名乗らなかったんですか!
もぅ~~謙虚なんだから(笑)

No title

名乗ってたよ、しっかり。
声も裏声出してかわいくねー。

ってか、なんでヤマトまでモザイクなの?
ヤマトはOKですよー

なんだ、ちゃんと名乗ったんじゃない(笑)

きっと、緊張し過ぎて忘れちゃったのね(笑)

No title

あれ~っ、厚かましく腕を組まなかったんですか~?
女子高生みたいにピースしてるし(笑)

ところで、局長さんの顔も隠しているのは、独り占めしてる気分なのかな?
家で一人写真を見て、もう一度ヘラヘラしてたりして(笑)

私もピカピカ、デレデレしてたんですね~。
関東・中部・関西の美女に囲まれて幸せでした~♪

ところで、最前列中央かぶりつきで撮影した写真は?(爆)

♪ぽろさん♪


ぽろさん ありがとう~♪
1か月以上も更新なかったのに
すぐ見つけてくれて~ うれしぃ~(^○^)

うん!良かった。
この日に体調合わせた合わせた ̄m ̄

いや 名乗ったんだけどね
局長様チョー忙しそうだったのよ。
だから局長様にとっては
何が何だかわからないままのツーショットです(^_^;)

私 いつも謙虚だけど(* ̄Oノ ̄*)


♪たれれん様♪



たれれん様 いちいちチェックしてるわね( ̄∇ ̄;)

そう裏声高かった???
年と共に声もオッサン化してきてさぁ~(_≧Д≦)

え!ヤマトもモザイクは
なんとなくしてみたの_( ̄▽ ̄)


♪ぽろさん♪



そう名乗ったのよ裏声で_( ̄▽ ̄)

でもホント局長様てんてこ舞い
人の相手にワンコの相手に・・・o(@.@)o



♪マリィの散歩請負人様♪



だって~私ぃ~女子高生とそんなに
年違わないしぃ~( ̄▽ ̄)

私顔出しOKの許可貰ってないよ~。
マ人様みたいに親しくもないし(( T_T)

顔出しいいかなとも思ったんだけど
小心者なんで(o ̄ー ̄o)

かぶりつきって・・・
あれ私には普通なんですけど
やっぱ厚かましいのかな(≧∇≦)



お疲れさまでした

オフ会ではありがとうございました。大切な写真に写りこんでいました(>_<)ごめんなさいね。 
ハピフラさんは、とっても、とっても可愛いお方ですよ♪あまりお話出来ませんでしたが、会う機会があればよろしくおねがいします。お身体をお大事にね。

♪dolce様~♪


こんな田舎のブログにまで
おいで頂いてありがとうございます♪

そうなんです。1枚目のたれれん様の隣 dolce様(^○^)

dolce様とってもお上品で綺麗な方だったです♪
私もお上品に教育して下さ~い(^○^)

又会えますよね。
その日楽しみにしてます。

体調復活気味です。
ありがとうございます。

No title

ご一緒させて頂いたヒメママです!

遅くなりましたが、
初めましてなのに、何回も会ってるかの様にお話し出来て嬉しかったです♪

ハピフラさんもお身体弱いんですか!?
実は私もでして…でも『元気な難病患者』を目指しております!

我が家の写真にも、幸せそうに局長さんと写ってるハピフラさんがいましたよ!
ホント、少女の様なお顔で…(*^^*)

ちなみに我が旦那に「ハピフラさん、何歳に見える?」って聞いたら
「20代?」言ってましたよ~

またお会いしましょうね♪

No title

大和の顔にモザイク( ̄▽ ̄)うけた。

ほんとに、いつまでも若くて綺麗な
カピバラさん。
当日は遠くから、最後までいられて
良かった!!

またね!

♪ヒメママ様♪


コメありがとぉ~(^○^)

同じ陣地?だったので
いっぱいお話しできたよね~。
でもヒメママ家、遠慮がちで端っこで暑かったでしょ。
ごめんね~。私タープの下のええ場所確保してて
やっぱ厚かましい?関西人(^_^;)

そう!あの日1日は少女でしたよぉ~♪
家に帰ったら気が緩んで
身も心もタルンタルンのおばさんに戻ってしまいましたぁ~

ヒメパパ様目悪かったんですか?
なんて事は言っててはいけませんね(^○^)
ココはめっちゃ素直にありがとうございまーす♪

ヒメママ様
『元気な難病患者』目指してね。
で又会おうね~。
旦那様にもよろしくぅ~(^○^)


♪クさん♪


大和にモザイクおもしろいでしょ(^○^)

そうだよね。
行くまではしんどくなったら
途中で帰るわ~とかどっかで寝るわとか~
とか言ってたのに
めっちゃ元気でした。

クッキー連れてきてくれてありがとね~。
クッキーはアイドルだね~♪

あ! 更新してるぅ〜♡ | |д・) ソォーッ…
最後までいれて良かった(*^_^*)
そしてその後も晩酌しながら一緒に帰って貰ってアッと言う間に着いちゃった(≧∇≦)

あら…折角のツーショット写真に厚かましい関西人①が写り込んじゃって(; ̄∀ ̄)

厚かましい関西人②のオッチャンもデレデレでんなぁ〜♡

大和くんのモザイク うけた!!!

No title

ちょっ…

何故ヤマト君にモザイク( ̄▽ ̄)

ヤマト君には悪いが笑ってしまった

夢にまでみたツーショット良かったね♡

スタンプの下のニヤケ顔が想像出来るよ‼︎

そしてマ人様のデレデレ写真ナイスショットです

♪りくママ様♪


うんうん! 
最後まで居れて良かったね~。

帰りの新幹線では寝てしまうかと思いきや
これ又りくママ様と晩酌(^○^)
旨かったね~チューハイ~♪


①さん遠慮してくれて、ありがと~

②さんデレデレしてるよね~。

男の人って若い子が良いのね(>_<)((笑)

♪Hanaさん♪


大和の可愛い顔を隠すのは辛かったんだけど
喜んでもらえて良かったわ_( ̄▽ ̄)

当然私の顔モザイクかけなきゃ
見れたもんじゃないわよ~。

モザイクよ ありがとう~(^○^)

マ人さんとっても嬉しそうよね~♪
私の時は普通だけど(≧∇≦)

初コメ失礼致します(*^^*)
先日はお声かけて頂きありがとうございました!
思った通りの気さくな方で楽しかったです♪ しかもオサレでキレイでしたー!
又いつかお会い出来たらもっと沢山お話したいなぁー(*^^*)
当日は暑い中、お疲れ様でしたー(*^^*)

♪チップまま様♪


おぉぉぉぉ~
チップまま様がいらっしゃってくれるとは

当日は色々(監督?(笑))ご苦労様でしたぁ~(≧▽≦)
久々の、ときめきワクワクの1日でした。
今は疲れてなぜかサロンパス( ̄▽ ̄)

ちょっと気さくすぎて
関西のオバチャン丸出ししてしまいました。
局長様の前では少女のようだったんですけどね(≧▽≦)
失礼しました~♪

又いつか会えるよう局長様に言っといてぇ~♪

私は関東のおばちゃん炸裂でしたー!(笑)
はーい!局長はんに伝えておきますねん♪

♪チップまま様♪



関東っておばちゃんってイメージより
おば様とか奥様ってイメージがあるんですけど・・・

関西に来る?(* ̄Oノ ̄*)



伝言伝えましたー!

関西、大阪の友達いて泊まりで行った事ありますが、超たのしかったし、関西のノリは大好きです(*^^*)
間違えて関東に生まれてしまったようですー(^-^;
あ、関東にもおばちゃん軍団いっぱいいますよー(笑) そのうちの一人は渡しだす!
それでは何回もコメント失礼しましたー。
お休みなさい(*^^*)

♪チップまま様♪


そっかぁ~
間違ったのね。生まれた所(≧∇≦)

間違いなく関西でバンバンに通用します!チップまま様!

それにしても伝言早っ_( ̄▽ ̄)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4913位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
