

オフ会前日♪

自分のブログながら

これを見てビビってます。私 オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ
  ↓ ↓ ↓


yYcoLeFWkKvcNDC1400563457_1400563471.jpg


でも 気にしない気にしない。

自分のブログなんだから書きたいこと書かなくっちゃ!っと

自分に言い聞かせ( ̄▽ ̄;)


オフ会  前日話 (*≧m≦*)


普通なら新幹線を選ぶところ


今回 あえて飛行機に・・・

精神的に弱い面があるので、これを克服するためにも

わざわざ自分の身を大変な方に置くという前向き精神( ̄∇ ̄ノノ


余裕をもって朝8時 都会の和歌山の家を出て関西国際空港に到着!

久し振りの空港

国際線ロビーなんか回っちゃったりしたり

私も海外に行くのよ~みたいな顔して歩いちゃったり

安心グッズ買い込んだり

iubCGEzuQ9Swr7M1400563166_1400563184.jpg




友達にライン送って安心させてもらったり

p6akdoidqohRodT1400569433_1400570766.png




乗る飛行機は STAR FLYER

黒い・・・・ちっちゃい・・・・大丈夫か私!┌( ̄0 ̄)┐

64NLDBpgTTZvdG91400562929_1400562960.jpg

機内 時々不安を覚えつつも

珍しい機内

座った目の前にはタッチパネルモニターが・・・

せっかくだから色々触ってみる。




タッチパネルモニターの下部についてるUSB?かなんかのジャックに間違って・・・

と言うか知らなくて

配ってくれたイヤホンプラグなんか、さしてみちゃったり・・・

隣りの人は、おかしかったに違いない(* ̄□ ̄*;


結局イヤホンジャックは肘掛の所にあった。



さて昼過ぎ無事陸に着いた後は

速攻ホテルにチェックイン

さっそくベッドに横になり休憩2時間・・・(又は昼寝とも言う)



元気復活した後は

前回行ったけどワン連れだったので

ゆっくり見れなかった横浜ワールドポーターズのハワイアンタウンまで~U\(●~▽~●)У

ShXXVtwRgykApi31400563035_1400563049.jpg


今回はじっくり回って

自分のお土産とお友達のお土産 GET!


8bhFLEo0vi2DrL91400563290_1400563306.jpg


ここまで書いて疲れました。



続きは又今度~

こんな記事見たくないのクレームは送らないでね(*^m^*)

コメントの投稿

Secre

頑張って、書いてますね~~(笑)
久々のブログ、無理しないで進めてね♪
飛行機、私もたぶん、ダメよ~って、高校の修学旅行で乗ったのが、最初で最後だよ(笑) 窓あかないとか、地に足ついてないとか、信じらんないもの(-_-;)

で、ホテルでゆっくりしてたんですね! 日課のお昼寝は欠かせませんよねヾ(^▽^)ノ 私も、仕事が無い日は、必須事項です!
横浜ゆっくりみれて、良かったですね♪

♪ぽろさん♪



はい!頑張ってます。
いつも、ぽろさんの優しい言葉に癒されます~(^○^)
うん!無理しないでするよ。

結構飛行機苦手な人多いよね~。
高校の修学旅行って・・・・何十年前?(笑)

そうそう
お昼寝ないと夕方には脳が働きません。
1人だと勝手行動できるから
ワガママな私にはもってこい(^○^)

No title

飛行機は、人間の乗る乗り物と違いますよね~。
鳥じゃあるまいし。
やっぱり、乗り物は地面についてないと(笑)

アクセス数急増ですね~。
ハピフラさんのファンが増えたのか?

何か遠くの人になってしまうみたいで寂しいなあ(笑)

♪マ人様♪


そうそう!
何かあればすぐに脱出できるものでないと
落ち着かないわ(^○^)

でもまぁ飛行機は早いけどね♪

1位ブログ様の凄さが
身に染みてわかりました。びっくりよぉ(^_^;)


何か遠くの人になってしまうみたいで寂しいなあ(笑)
      ↑
なんで(笑)が付いてんでしょうかね~???
(笑)は要らんよぉ~( ̄∀ ̄)

No title

お疲れ様~
帰ってきてから体調はどうだい?

飛行機頑張ったね(^O^)
今度、会えたら目隠しの写真見せてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

♪稲葉さん♪


めっちゃ楽しかったよ~。
1人だったから自分の調子で行動出来たしね~(^○^)

帰ってきてからはバテてますが(^_^;)
この時期しんどいよね~。
頑張って乗り切ろうなぁ~

又写真見てね~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6182位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
