

オフ会 ワンコの写真♪

あの楽しかった熊猫犬日記のオフ会から

もう1週間になるのですね~。

局長様が 皆こんちくしょうにかわいいぜ!

って書いておられましたが、ほんと皆かわいいぜ

みんなギューしたい(≧∇≦)



4pEPF2oKNv5bZ_O1400852277_1400852382.png

家に帰って画像を見て反省反省

もっと考えて撮っときゃ良かった( ̄▽ ̄;)



8C4GrTIsSiXImSi1400852065_1400852120.png


お名前のわかるワンちゃん わからないワンちゃん

いるのですが、ここは潔く

画像のみ並べていってまーす~(^◇^)/ 

tZxpFX76RWN9R2q1400853016_1400853060.png

色々考え始めると

ブログアップに至らないので

えらい すんませんですm(*- -*)m

T3bzbCUISp5C1eJ1400852711_1400852756.png

それにしても

1週間ほどたって本格的に疲れてきましたね~( ̄。 ̄)

Rbq_V7e3ENWAzL31400852432_1400852514.png

ほぼ1日公園に居たんですからねぇ~

ハピフラの子供が小さかった時でも

こんな長い間 公園で粘るなんてことは無かったですからねぇ~。


QkTORX9Nf7Jo1LZ1400853119_1400853296.png

なんだかんだで7時間位は居ましたよぉ~w( ̄o ̄)w

PEdwpaXXnwL6ms11400851777_1400851828.png

「体力無くなってきたらお先に失礼するねぇ~」なんて友達には言ってたのに

ハピフラさん全然帰る気配なし( ̄▽ ̄)

NJEYB6DaV2vmorU1400853627_1400853677.png


この日のアタシは身は別ですが心はティーンエイジャー( ̄m ̄* )


wIr7CLquj97w7nS1400852918_1400852966.png

帰って和歌山駅のホームに下り立った途端

アラフィフのおばちゃんに ( ̄‥ ̄)

UeqHsb5UWotnXRW1400852578_1400852623.png

降りたホームから改札を出て

タクシー乗り場までのしんどかったこと(;-_-)



gvpSLmOzfPe0jMb1400851665_1400851744.png


乗ったタクシーのおっちゃん

お客さんえらい疲れてまんなぁ~って

_aPmbly62JM7zr91400853766_1400853856.png


「あれぇ~なんで疲れてるのわかるのぉ?」



「お客さん(ハピフラの事)タクシーのとこに来るまで

あくびばっかりしてましたし

タクシーに乗る時 どっこいしょって言ってましたよ」って

タクシーのおっちゃん w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

MYPzYg_SBbE65wi1400883366_1400883459.png

そりゃまぁ アラフィフからティーンまで

遡ったんですから、体力気力使ったわよなぁ~(-。-;)

私の身体よ!頑張ったな お疲れさん(*≧m≦*)

jvI9xd9aT5uEP8n1400883525_1400883567 (1)

さて今日は和歌山城の広場で

リレー・フォー・ライフという

がん征圧を目指し、がん患者や家族、支援者らが夜通し交代で歩き

勇気と希望を分かち合うチャリティーイベントに参加予定(@⌒ο⌒@)

fLyIr0Ssg_yB4Ft1400883644_1400883704.png

1曲ですがフラダンス楽しんで踊ってきまーす。

フラダンスは笑顔が命なのに

なんと笑顔が作れないハピフラ致命的∑(_□_;)ii



xgrrMp9FXNdoWYt1400851965_1400852029.png


ではでは(^-^*)/

コメントの投稿

Secre

No title

おぉおおお

フラダンス何とか舞台の上だけでも笑顔で頑張ってね‼

もうティーンに戻る魔法は使えないのかい?

あ!

セロテープでつってつって‼(爆笑)

オフ会では局長様に会った瞬間ティーンの魔法が掛かり乙女ちゃんになってたよ♡

メイの写真ウケタ

イチゴの被り物、前からは勿論、後ろからも面白いね( ´ ▽ ` )

その後ろに写り込む私の足の親指がつったみたいに反り上がってるのもウケタ

で、和歌山からのカピバラ様…想像出来る( ̄▽ ̄)

スタートから最後まで参加したその体で和歌山に帰るんだもん

それはそれは、じゃがりこ姉妹さん♡お疲れ様でした

ほんとにお疲れ様でした(*⌒▽⌒*)

ティーンエイジから、アラフィフゥまで、1日ですごい変化したんですね~~メルモちゃんのキャンディーなしで出来るのは、ハピフラさまだけですわ!(メルモちゃん知ってる?)
画像みながらの、ナレーション的な流れが面白かったよ~(*^.^*)

うひょー♪チップを載せて頂いてありがとうございますー!
この日私のへっぽこデジカメ持って行ってたのですがほとんど撮れずだったので嬉しいですー(*^^*)
最後に載ってるクッキーちゃん、めちゃめちゃいい笑顔ですねー♪
なんと!フラダンスをやられてるんですね! だからスタイルが良いのですかー?
今日は笑顔作れましたかー?(笑)
和歌山からとは随分遠いですから疲れもなかなか取れないですよねー。
ビタミンいっぱいとってご自愛下さいね。

ホントあの日はお疲れ様でした!

ハピフラさんの姿、色んなブログに載ってましたね~
あれだけ動いてりゃ、そりゃ疲れるさ(◎-◎;)

フラダンス、どうでした?
あの動き、私には絶対出来ないだろうな~

No title

いやいや、ホンマお疲れ様でした。
紀伊半島から横浜までの遠征はさすがに疲れますよね~。

タクシーのオッチャン、よく見てましたね~。
やっぱり、美人はいつも注目されてるんですよ♪

美人は「どっこいしょ」と言っても、トイレに行ってもいけません。
男子の夢を壊さないためにも(笑)

マリィの写真ありがとうございました。

ところで、最前列中央かぶりつきで撮影した「真熊ファミリーの家族写真」は???

No title

お疲れさんです~
タクシーの中では眠気大丈夫だったのかしら?(^O^)
イベントの参加、暑かったでしょう
しばらくはゆっくり出来るのかしら?

♪Hanaさん♪


メイちゃんの後姿もかわいいだろ~♪
前からの写真もあったんだけど
それはHanaさんあるとおもってさぁ。

うん!貴方の足の親指私も気になった( ̄m ̄* )

魔法にも限界があります。
ティーンはもう無理です。
次はアラフォー位になれるような
魔法の練習しとくわ(^○^)

じゃがりこ妹でした♪





♪ぽろさん♪


メルモちゃんバッチリ知ってるよ!
ジャスト世代だもん。

一日で変化してパワー使いすぎて
今頃バテてます。
無理はあかんね。無理は(^○^)

♪チップまま様♪


いやいやチップ君は飼い主様が撮らなくても
局長様がいっぱい載せてくれるじゃない~(^○^)

局長様のカメラと腕が断然良いわよ~♪

クッキーはドッグカフェとか
お留守番が多かったのでこの日のオフ会
チョー嬉しかったんだと思うよ(≧∇≦)

フラダンスやってますよぉ~。
そろそろ7年くらいかな?
ハピフラのフラはフラダンスのフラですよ~。
しょーもない時にはヘラヘラ笑ってるのに
肝心な時には笑顔でないんです(>_<)

♪ヒメママ様♪


ホントあの日はお疲れ様だったよね。
楽しい疲れだけど♪

ヒメママ様体調どうだい?
疲れてないかい???
無理せずゆっくりやろなぁ~♪

ハワイアンミュージックは
とっても癒されるんだよ!
体調の都合上ハワイには行けませんが
ハワイアンな音楽聞くと
ハワイに行ったような楽しい気分になるよ(^○^)

♪マ人様♪


あの~わざわざ紀伊半島って入れてくれなくても
マ人様と一緒にまとめて関西って位で良いですよぉ~(^○^)

よくもまぁ50近いオバチャンに
プレッシャーかけますね。

トイレは無理ですね~。
年と共にトイレとは仲良しになって行きますからねぇ~(≧∇≦)

最前列中央かぶりつきだたったのに
写真無いってどういう事よね。
どうやらシャッター押してなかったみたいよ_( ̄▽ ̄)

♪稲葉さん♪


うん!もう予定はないし
ちょっと体調が不安定なため
予定も入れられないよ(>_<)

稲葉さんもこれからの季節
蒸し暑かったりするから
無理しないでね♪




No title

体調はいかがですか?

(あちらにもコメント入れたのですが改めまして)
オフ会の時は声をかけていただき、ありがとうございました。
勢いに押されてびっくりした顔しちゃったかもしれませんが
探してたと聞いた時は嬉しかったです。

ずっと日差しの下にいると疲れますよね。
あの日はマグちゃんやその他の可愛い子達に会えた嬉しさで
疲れに気付かなかったんですが、私も帰りの新幹線の中では
ぐったりしてました。

でも、疲れてもいいからまた会いたいですね。
今度はちゃんとお話したいです。
きっとすごく楽しいお話が聞けそうな・・・

No title

すごく綺麗な構成になっとる!!

そして、クッキー可愛い❤️
チップままさん、ありがと!

カピバラさん、よっぽど疲れてたんだね。
タクシーのおじさんもびっくりするほど。
家につけて良かったわ( ̄▽ ̄)

♪つばめ11号様♪


え!私そんなに勢いありましたか?( ̄m ̄* )
鼻息荒かったかしら(^○^)

つばめ11号様が参加されてるかどうかも
わからないのに会う気満々でしたからぁ~(≧▽≦)

集合写真の時は、もうこの時しかチャンスが無いと
名札ばかり見まくり見まくりぃ~♪
お会いするまで帰れないっと思ってましたからね~(^○^)

ホント会えてうれしかったです。
私のほかにも、いつも素敵なコメント入れる
つばめ11号様に会いたかった方
多かったと思いますよぉ~(*^m^*)


私は新幹線の中では、りくまま様とチューハイ
飲みながら帰りました。美味かった~♪

元気そうに見えて意外と体力無い私です。
それに更年期なお年頃も加わってさっぱりですぅ~Σ( ̄ε ̄;|||・・・

まぁ田舎で、ぼちぼちやっていきます。
来てくれてありがとね~(*^・^*)

♪クさん♪


このクッキー可愛いだろ~。
実物も可愛かったよぉ~。良いキャラしてるわぁ~クッキー
お出かけすると、こんな良い笑顔するほど
喜ぶんだから、これからはちゃちゃちゃんと一緒に
2ワンでお出かけしてあげてね~♪

まぁ遠路遥々だったからねぇ~。マジ疲れ切ったよ和歌山駅ホームで(^○^)

ってーかさぁ
なんでこの記事途中から字がデカくなってんのぉ~?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7900位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
