

オフ会続き♪

もう2週間も経ってしまったのですね~

あの楽しかった熊猫犬日記オフ会から



さてさて楽しみの1つに 犬ちゃん

局長様のブログではモザイク入っていたものの

なかなかの男前ではないかと踏んでましたが

思った通りの、いや!思った以上の男前でしたo(*^▽^*)o



1vatx_oDG9nK3Jw1401489082_1401489385.png

サヨさんも、もちろん美人で

美男美女のカップルでしたぁ~V(^∇^)


  ↓  こちらは光り輝く我らが西の男前!マ人様  (* ̄∇ ̄*)エッヘン

alhFZoCIesq5xQx1401506558_1401506853.png

何してるんでしょうかね(≧m≦)


勿論チップまま様ともしっかり撮ってますよぉ~。

ZfJSvBptuvB9tC01401503461_1401503474.png

関西のノリのあるような感じのチップまま様♪

ちょこっとチップパパ様にも話しかけさせてもらったんですよぉ~(^▽^)



ところで

一向にまぐちゃんが出てこないっと思ってる方もあるでしょうが

勿論まぐちゃんとも写してるんですよぉ~(^○^)

qAyoQl4b1wjNc4o1401487827_1401489037.png

でも 

この場所スタッフさんの受付タープの後ろ

ひょっとしたら、まぐちゃん休憩だったのかも・・・ ごめんね~( ̄ー ̄)ゞ




次の写真は局長様 めっちゃ良い笑顔♪

お隣の方は

E6Ff2ID3PK34KOK1401489562_1401489758.png

コメ欄では知らない人はいない

つばめ11号様

絶対に会いたかったお方でーす(●⌒∇⌒●)

コメントの感じの通りの素敵な方でした。

会えて良かった~(≧▽≦)




次は局長様とクさんのツーショット♪

ONp_u_KoyDk4CAr1401489802_1401490060.png

ちゃちゃちゃん 

しっかり局長様に抱っこしてもらってますね~♪

私も抱っこしてもらっといたら良かったわ_( ̄▽ ̄)



普段はお留守番熊・・・

ん?違う違う お留守番犬クッキー♪



8jSTDPQMshjjiu21401490176_1401490269.jpg

オフ会以降人気急上昇↗↗↗(≧m≦)

オフ会来れて良かったね。クッキー(@⌒ο⌒@)

コメントの投稿

Secre

実は私もずっとつばめさんに会いたかったもので、受け付けで見掛けた時は思わず叫んじゃいましたぁー(*^^*)
もちろん!ハピフラさんにも会いたいー!って思ってたのでお声掛けてくれた時にはそりゃーもう、テンション上がりましたぁー♪
面白いキャラ(笑)とは違ってキレイな方でびっくらこきましたー(*^^*)
うひゃひゃ、次回局長さんに会った時はお姫様抱っこしてもらわないとですねー!
私はちゃちゃちゃんは抱っこさせてもらった事あるので、クッキーちゃんをお姫様抱っこしてみたいなぁー♪

No title

西の男前でございます(笑)
ご丁寧に、ハート&強烈な光で装飾頂き、ありがとうございます。
更に磨きを掛けるように精進致します!

♪チップまま様♪


そうでしょ そうでしょ
つばめ11号様参加で良かったよぉ~♪

私 チップまま様とも会う気満々でしたよぉ~(^○^)
あちらでは頻繁に出演はされてるものの
やっぱモザイクあるとわからないものぉ~
モザイクなしの可愛いお顔見れて嬉しかったぁ~♪

お姫様抱っこかぁ~良いね~
一言「無理!」で終るだろうけどね(^○^)

次回はクッキーちゃん抱っこだね♪

♪マ人様♪



>西の男前でございます(笑)

(笑)は要らないですよ。
男前だし声もカッコいいしね~

より精進して下さいね~(笑)

その後体調はいかが?

私、昔から男前は苦手というか釣り合わないからか、付き合った事ないのよね~
サヨちゃんと犬ちゃんは本当にお似合い☆

西の男前のマ神さんは、何故か親近感が…

チップままさん、澄ましたお顔で写ってるんじゃない!?少女の様な…
ホント、ままさんてば面白い方で好き!

つばめ11号様とはお話しする勇気なかった。
いつも素敵なコメントするお方だから、私なんぞが話しかけちゃいけない気がして…
羨ましいわ~

♪ヒメママ様♪


ありがとう。
体調は良くなってきました。
ヒメママ様はどう?って私達のご挨拶やね(^○^)

全然男前釣り合いますよ~。
こんなこと書いてたら旦那さん凹みますよぉ~♪
西の男前にはなぜ親近感湧くんでしょうね(^○^)

チップまま様も私も少女のような笑顔ですよ。
モザイクとって見せたい位~

げげ!ヒメママ様で話しかけちゃいけないなら
私話しかけたら逮捕されるじゃん(^○^)
やっぱ私厚かましい?(≧m≦)

No title

おーー更新してるじゃんか( ̄▽ ̄)

クッキーの写真、ありがと!

最後のクッキー、足が面白いね♪

カピバラさん、いつの間にかちゃんとにまぐちゃんと
写真撮ってたのね!
しっかり、チップままさんとも!しかも、
パパさんとはお話ししたと??
さすがです、師匠(*≧艸≦)

チップままさん、クッキーのお姫様抱っこには
絆創膏いや包帯が必要かも( ̄▽ ̄)

クッキー&ちゃちゃさん(*^^*)

おー!クッキーちゃんはマリィちゃんと同じタイプですかぁー?
では、その際はスキー用の手袋して行きまーす(笑) もしくは焼いた肉持って行きまーす(*^^*)

♪クさん♪


今回は真面目に更新してるでしょ
なんだか目に見えないプレッシャーがあってさ~(^○^)

当たり前やん。せっかく行ったのに声掛けやな~。
ブラザーK様にも少し話しかけたよ~♪
師匠は何事にも動じないクさんですよ。
師匠!私の面倒見てね~(^○^)

クッキーの足可愛いだろ~♪

♪チップまま様♪



そうして下さい(≧∇≦)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6182位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
