

オフ会ラスト♪

楽しかった熊猫犬日記オフ会の記事も今日で最終にしまーす。


オフ会の前日に横浜入りした私は

ホテルチェックイン後お昼寝2時間し

横浜ワールドポーターズのハワイアンタウンで

お買いものを楽しみ その後は前回にも行った赤レンガ倉庫や大さん橋などを散策・・・1人で・・・


Y3WLjS9JfMWKlzJ1401579709_1401579813.png


その後ホテルへ帰る途中偶然にも

ハワイアンなお店に遭遇

これは入るしかないですね(≧∇≦)

i0crGEAqE4bw2291401579429_1401579671.png

お一人様だったけど ココのお料理美味しかったし

店内にはフラダンスで使う楽器の

イプやウリウリ プイリなども飾ってあって嬉しくなりました♪




オフ会当日はたれれん家が大きなブルーシートとタープを

設置してくれていたので、とっても快適でした(=⌒▽⌒=)

TSwOBPWaKvsnDYn1401579174_1401579397.png

一緒に設営手伝ってくれたであろうイーサ君とグレ子ちゃんは

テント設営の後 東京見物にお出かけしていきましたぁ~

ありがとうね~  バイバ~イ(⌒ー⌒)ノ~~~

TWfgbGtpos9gPAL1401750222_1401750380.png




この日は今年中学生になった、ふみキャンディちゃんも1人で参加。

偉いよね~。

1人で電車乗ってキャンディちゃん連れてこれるなんてw( ̄o ̄)w

私が中学生の時なら無理やわ。

HViomSi_RCCpcdw1401578163_1401578231_20140603081851e6c.png

ふみキャンディちゃんとは2度目まして♪



  ↓ こちらはdolce 様とチップ君

dolce 様は美人だし品が良くて憧れちゃいます。

dolce 様とも今回2度目ましてですぅ。友達の輪ってすごいですね~(⌒-⌒)

30vzQXnbYczrYnI1401578713_1401578758.png




ドッグカフェSmiley_smile の店長様も駆けつけてくれてました~♪

ワンコに大人気(o^∇^o)


f1xk1tDtPJpTHhL1401578287_1401578335.png

スマスマ店長様とも2度目まして♪



野球に興味もないのになぜか

阪神のユニフォーム着てたりポリポリ (・・*)ゞ

なんか阪神ファンの人に申し訳ないわぁ~(^_^;)

16PP5S_bph118371401578381_1401578628.png


まぐちゃん親子のショット撮ろうと

最前列かぶりつきの写真がこんなんだったり ↓(* ̄o ̄)ゝ

wuKcmk02OyxVFb21401750706_1401750922.jpg


可愛い志熊くんとも会えたし

途中ダウンしたみたいで可哀そうだったけど

回復した様で良かったぁ(*^▽^*)

p7sVjnjOX3Ag1j61401759605_1401759703.png



愛しのサザビー様ともお会いできたし:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


bf2avg5J0rVqGMz1401750449_1401750489.png


恐れ多くて声かけられず

隠し撮りみたいな感じばっかりですけど(;^_^A


_BFyQQjnGPiBvOo1401750522_1401750590.png

オーラがありましたよね(≧▽≦)




帰りはりくママ様と新幹線で乾杯 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

WxBhC2LDE6s2mGu1401580038_1401580073.png


今回、局長様はじめスタッフの皆様のお蔭で

とても楽しい時を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。ぺこ <(_ _)>


お会いできた皆様もありがとうございました♪

沢山の方とお話ししたのに写真を撮ってないという大失敗(>_<)


ワンコ達もご苦労さん。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



ココを見に来て下さった皆様

お付き合いありがとうございましたd(⌒O⌒)b

ではでは!

コメントの投稿

Secre

ここも最終回なのね…
初めましてでしたけど色々お話し出来て楽しかったです!

帰りはりくママさんと一緒で良かったですね♪
洗脳されてない?大丈夫?(笑)

オフ会の記事が終わっても、またお邪魔しますね(*^^*)
体調と相談しながら、無理せず続けて下さい!

オフ会の記事沢山楽しませて頂きありがとうございましたー!!
そーなんですよ!docleさん、とってもお上品で優しい方でしたねー(*^^*)私も何度かお会いしてましたが、毎回優しくて心
配りもマメな方で尊敬しちゃいます。
チップ、抱っこして頂いてうっとりしてましたー♪
ふみキャンディちゃん、可愛らしいですねー!しばらく受付に来なかったので心配で仕方なかったけど、クッキー&ちゃちゃさんが連絡してくれて。可愛らしい女の子なのとはうらはらにしっかりしていて驚きましたぁー。うちのアホ息子とは大違い(笑)
帰りはリク君ママさんと一緒でしたかぁー!余韻にひたりながら楽しい道中となり良かったですね(*^^*)リク君ママさんもハピラフさんも明るくて楽しい方で、周りの人を元気にしてくれる要素満載で、お会い出来て本当に良かったです♪
又いつの日かお会い出来たらいいなぁー♪
体調すぐれないのですか?
これから梅雨に入り暑さでだるかったりもあるでしょうから、無理せずにのんびりお過ごし下さいね。なるようになるさぁー!の精神でご自愛下さいね。
お互いに又楽しみ見つけて頑張りましょうねー(*^^*)
それでは、お休みなさーい(*^^*)

No title

こちらもオフ会レポート最終回ですか~。
私もまもなくフィナーレを迎えます。(まだ写真整理中で、数日掛かりそうですが(汗))
もちろん、出演して頂きますので、しっかり見てくださいね~(笑)

ところで、最前列中央かぶりつきの家族写真があれですか~?
シャッター押してました~??(笑)
今度からハピフラさんは、最前列中央は禁止やなあ(爆)

帰りは、一杯やりながら楽しそうですね♪
飲み過ぎて暴れませんでしたか~?(笑) ←疲れてその体力なかった?(爆)

♪ヒメママ様♪


お互い一緒の陣地で
どこのどなた?と聞くことも無く
前からの知り合いのようでしたね(^○^)

帰ってから合宿の記事読みましたよ♪
どこら辺の方かわかりました。

あの日出会った人は皆可愛い人だったよね!

はい!
無視しないで(^○^)更新したいと思います。

ヒメママ様 又会う日まで忘れないでね~。
私も忘れないよぉ~写真あるし(^○^)

♪チップまま様♪



docle様みたいになれるよう私 頑張りまっす!って無理よな(^_^;)

ふみキャンディちゃん可愛いししっかりしてるよね~。
コメントの文章なんか大人並み(^○^)
又チップ家息子様も局長様ブログに出演して下さいね~。
楽しみにしてます(^○^)

帰りは疲れ果ててるのに
寝る間もなくお喋りしながら新大阪まで帰りました。
りくママ様も良い人で別れるの辛かったわぁ~(>_<)

そうだよね。なるようになるさぁ~の精神ですか。
やっぱチップまま様だわ(^○^)

又会える日楽しみにしてまーす♪ありがとう

ひーーー!今気がついたー!
私ったらハピフラさんの事、ハピラフさんなんて書いてるー(涙)
すみませんでしたー。 カタカナむつかしいあるよー(^-^;

♪ヒメママ様♪


訂正
>はい!
無視しないで(^○^)更新したいと思います。

無理しないで更新したいと思います。(≧▽≦)←笑ってごまかす


♪チップまま様♪


気付いていませんでした。

カタカナ ムズカシイアルネ(≧▽≦)

♪マ人様♪


はい!もう終わりです。
目に見えないプレッシャーと戦いました(≧▽≦)

マ人様ブログも、もうすぐ終わりですか。
こんな私出してもらうの申し訳ないから出演は結構ですよ~( ̄m ̄* )

シャッターは押す回数少なかったみたいです。
りくママ様の半分もない(^_^;)
私のカメラ シャッターボタン押し辛いんですよ←しょーもない言い訳

帰りはりくママ様と楽しかったよ。
マ人様も一緒だったらもっと楽しかったのにね~
残念だわ~(^○^)
もう一缶飲んでたら家までたどり着かなかったと思います(^○^)

忘れる訳ないじゃ~ん!
今でも、局長さんの横ではにかんでるハピフラさんが目に浮かぶよ~(*^^*)

実は私、カタカナ大の苦手(>_<)
昔からよく間違えてて、『私ってば本当に日本人!?』思ってたの。
そしたら何かの番組で、「カタカナ苦手な人は脳の一部がおかしい」言ってて、変だけど安心しちゃった…
『脳がおかしいならしょうがない!』みたいな!?
日本人の3割が苦手なんだって♪

余談でした~(≧∇≦)

あっ…ハピフラさんは、日本語もあやしい!?

何だろね、ちゃんと変換して読んでたわ♪

♪ヒメママ様♪


はにかんだ私の顔 貴重もんだよ
脳裏に焼き付けといてね~♪

そうか脳がおかしいならしょうがない。
漢字も怪しいけど・・・アタシ(-_-;)

お互い諦めよか(≧▽≦)

ちょっと見ない間に、終わってしまったぁ(^^;;

なんだか、あちこちで終了しちゃって淋しいですね。

横浜では、フラのお店もあったんですか? 前日、当日ともに充実した2日間でしたね♪

また、あるといいねぇ~~♪

♪ぽろさん♪


へへへ!最終回しました。

そこら辺見やな損やと思う位見たよ。
めっちゃ足疲れたよ~。(^○^)

まぁ一人だったから大桟橋で
座って佇んでみたり(^○^)

ぽろちゃんとも又会える日
楽しみにしてるでー(^_-)-☆

ありゃ? オフ会終わっちゃったの?(-。-; 私…まだ始まってない( ̄‥ ̄a;) ←ってか書く気なし( ̄▽ ̄)

楽しかったねー♡ 新幹線でも晩酌しながらお喋りしてアッと言う間に新大阪でした。 ハピフラさん急がなきゃって言ってたのに新大阪のホームに降りても私とゆっくり歩いてて「あ"!!!!!」みたいな…ゞ(≧ε≦o)ブハッ
その後の一応小走り?走ってる?気は焦ってるのに身体が付いていってないような走り…メッチャ可愛かったv( ̄∇ ̄)ニヤッ

またお会い出来る日を楽しみにしていまーす(^_−)−☆


ヒメママさん♡ 洗脳…(-▽-;)ヲイッ ダイジョーブ!同じキャラだから( ̄▽ ̄)

チップママさん♡

スタッフのお仕事お疲れ様でした。
お陰様で楽しい一日を過ごす事が出来ました。 あまりお話出来ませんでしたが、またいつかお会い出来る日を楽しみにしています。 また局長さんのブログでチップ家の皆様を拝見させて頂きます。

ハピフラさん、コメ欄お借りしましたm(_ _)m

ありがとうございました♪

ハピフラさま☆ オフ会の日は、ありがとうございました。
すっかりお礼がおそくなってしまって(>_<)
39会でご縁があり、二度目なのに、殆どお話できませんでしたね。
残念ですが、次回があれば。。。
私のことそんな風に思って頂いて、恥ずかしいです。
もう、バァバですよ。
和歌山にお住まいですよね?
今は亡き父がよく鯛を釣りに出かけていました。白い砂浜が印象的でした。私たち家族は海岸で遊んで待っていました。  遠い日の思い出です。
 可愛い かわいいハピフラさま、またお会いできますように(*^-^*) お身体御自愛くださいね。

No title

あっ 私18歳まで大阪で育ったおばちゃん(おばあちゃんです。)

コメ欄お借りしまーす

りくママさん(*^^*)

オフ会では久しぶりにお会い出来て嬉しかったですー!
バタバタでこちらからは探しに行けなかったと思うので、お声掛けて頂き嬉しかったですー!
ピンクのユニフォームがとってもお似合いでしたー♪
又お会い出来る機会がありましたら、是非ガンガントークしたいですー(*^^*)
オフ会では、遠方からお疲れ様でしたー!

♪りくママ様♪


そうよね。りくママ様とこいつ見ても
ハンモックのままだもん( ̄m ̄* )

そうよ~田舎まで帰らなくちゃいけないから
新大阪でのんびりしてる訳にはいきません。

サッカー選手のように人をかわしながら
走ったつもりでしたが、おばさん走りでしたか(o ̄ー ̄o)

新幹線の中でのチューハイは美味かったね~♪

♪dolce 様♪


39会でも今回でもお話しする機会無かったですよね~。
っていうかdolce 様お知り合いが多いから
テントでじっと座ってなかったですよね(^○^)

18歳まで関西人でしたか。
じゃあこっちの地理にも詳しいかもだけど
大坂も随分変わりましたよ~。

次回は是非お話して下さいね。
でもdolce 様とおしゃべり
緊張しちゃう。恥ずかしいわ~ヽ(=´▽`=)ノ

♪チップまま様♪


はい どうぞ~(^○^)

No title

あれま…

体調が悪そうだったから暫く更新はないと思ってたら…

出遅れた( ̄▽ ̄)

カピバラ様、結構写真撮ってたはずなのにもう最終回⁉︎

メモリーカード見せてごらんなさい(爆笑)

でも、またこうして仲良しメンバーとワイワイ出来て私は凄く楽しかった♡

色々、有り難うございました\(^o^)/

♪Hanaちゃん♪


遅れをとってしまいましたね~(^○^)

そうですよ。もう終わり
だって写真無いんだもん。
常にカメラは持ち歩いてたのに
シャッター押してないという
大変なことをしでかしていたのです(━_━)ゝ

今回は主催者じゃなかったから
のんびり出来て良かったよね~。
ほら前は3名様主催者で忙しかったでしょ♪

次はいつ会えるんだろうね。楽しみぃ~(⌒▽⌒)ノ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6734位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
