

久し振りのゴルフ

3月16日・・・の前日夕方

旦那から℡ 「明日ゴルフ行けるぅ~?」

ってーか もう 予約してあるんでしょ!


ゴルフ修正

ハピフラ ゴルフは 嫌いでもないけど 喜んで行くほどでもない。

でも 夫婦共通の趣味というのも必要かと思い、始めたゴルフ

だから ハピフラは 昼飯時と終わった時が 一番うれしい。

スコアなんて どうでもええんよ(^○^)


ゴルフ修正syunnt

かたや 旦那は 割と熱心に練習もし ハピフラよりも

かなり多くコースをまわっている。

ハピフラは練習もせず コースにも出来るだけ参加しない・・・・のに

今回のスコア ハピフラが ちょい差で 勝ってるやん

どーゆう事? しょーゆぅ事!



で!3月16日は ウチのワンコ はぴの12歳の誕生日やのに

すっかり 忘れてもた。 スマン(-_-;)今度ケーキ買ってくるわな 

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secre

No title

 あら、仲むつまじじゃないですか♪
やっぱり、はぴ様おきれいですv-10

 うちは、旦那が出かけたいところは、ビックカメラだったり、ガンダムの模型屋?
だから、楽しくな~い(泣)

あぁっ!!!!Σ(ノд<)
やっぱり、カピバラ様はセレブマッダァームだったわ!!!

ゴルフなんて、貴族の遊び場やないかぁーい♪ヽ(´▽`)/

本気なカピバラパパより片手間なカピバラ様の方がゴルフは上手い…

どーゆー事?しょーゆー事!

カピバラ様、綺麗なお顔にモザイクが、かかってますわよ?おはずしになって?

ほらほら、さぁさぁ♪
自由になって♪
今がチャンス!
今、外さなかったら、いつ外すの?

今でしょ!

(*≧∀≦*)

♪ぽろ様♪


仲むつまじいかどうかは わからんけど・・・
この年になったら離婚なんかせーへんでぇ~(^○^)

ぽろ様 ビッグカメラとか ガンダムとか着いていくんですね。
ぽろ様とこかしか仲むつまじいですよ。
イケメンの旦那様 逃がしてはなりませぬよ(^○^)

♪あなろぐ様♪

セレブマッダァームでなくても
ココら辺は 田舎なので 安いゴルフ場いくつもあります。

上手いって言うより 二人そろって下手って事ね。
なんせスコア3ケタで競ってますから・・・

あかん あかん のせられる所やったわ。
誰が外してなるものか
関西に来れば見れるよ(^○^)

No title

 すごい!コメ返ししてるじゃないですか(笑)
  
一人で、買い物行かない人なんですよ(汗)だから、最近は、アマゾン御用達ですv-42
 そんな、めんどうくさがり旦那
だから、浮気の心配ないんですけどね・・・
 

♪ぽろ様♪


そうそう 今せっせと コメ返し書いてたとこよ。
リアルタイムでありがとう。
要はコメ返しって ハピフラも普通に
コメント入れることね。わかったわ多分(^_^;)

あぁあ めんどくさい旦那ですね。って他人の旦那を・・・(^_^;)

ホント、コメ返ししてる !
驚き!自分でコメ入れるだけ、って事にまた驚きました!
確かに、そうだよね!!

夫婦でゴルフなんて!
そう、今でしょ。やっちゃえ丸出し(*≧∀≦)
カピバラさんって運動神経良いのね。

うちも20代の頃はしていました。
今はサッパリです。
私はもっぱら昼寝ですね。
と、溜まってるビデオを見てます!

♪ク様♪

運動神経良くないって(^_^;)
スコア3ケタで争ってるんだから・・・
やっぱ 旦那は メンタルが弱いのね(^○^)

今FC2のガイド2冊買って読んでるんだけど
さっぱりや わからん(>_<)

昼寝は癖になるね。
でも一番幸せを感じる時だわ。
昼食って寝る(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6734位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
