

負けても勝っても・・・

8月10日(日)

マリィの散歩請負人様とパー子様(りくまま様ともいう)に

誘って頂き台風11号で交通機関乱れまくりの日に

京セラドームまで野球を見に、お出かけしてきました。



ハピフラが、「負けても勝っても虎命やな!」

って言ったら

「違うやん~ハピフラさん。

勝っても負けても虎命ですよぉ~」って

訂正されました。

"勝っても"が先にくるそうです( ̄▽ ̄)


0JkkhaDp65NALw21407892225_1407892771.png



野球に興味が無い私なのに、そんな事おかまいなく

誘って頂いたマリィの散歩請負人様 りくまま様 ありがとうございました。

でも行くからには楽しまなきゃって思ってましたよぉ~(≧∇≦)



6S0_AqaxOqd5W2g1407893109_1407893195.png

阪神タイガースのFCの方でしか入れないであろう

FCラウンジ付シート(o ̄ー ̄o)

誘って頂いてなかったら一生行くことのできなかった所でしょう。

貴重な体験してしまいました(* ̄ー ̄*)

KnbOMlT9pZdcyXQ1407894113_1407894179.png


さすがラウンジ♪

冷房がしっかり効いた所で混むことも無くメッチャ快適~( ^∇^)


ラウンジにも席はありますが

ラウンジでない所(スタンド?)にも

席があるので そちらに移動ε=(ノ^∇^)ノ


tZnRHkUWVn2hySa1407893847_1407894087.png


ありゃりゃ マ人様 

先々行ってしまいますね~。

か弱い乙女2人ほっていかないでぇ~(≧m≦)


jOcYayu7nun1WX91407893347_1407893658.png

マ人様ご機嫌ですね~♪

e9fJWCLlLCZZc2v1407895108_1407895220.png


りくまま様は相変わらずパー子で応援ですよぉ~♪

某マンモスブログオフ会でのパー子健在っすよ(≧∇≦)


brV8d_SYVoHvjQb1407893820_1407893830.jpg


ドーム(京セラドーム)なので応援も快適ですね~。

眺めも良いし、雨が降っても関係ないしヾ(^▽^*

B2IGOd08W0s9HPB1407893682_1407893789.jpg

7回にはお約束の風船ですね。

マ人様から風船頂き飛ばしましたよぉ~。

でも風船膨らますの大変で倒れそうになりました。

がパー子様はフッ~!っと

一息で膨らませておりました。さすがっす(* ̄ー ̄*)


2IL4H5lZAvvLR3E1407892813_1407893054.png

試合が終わった後は、その流れで焼き鳥屋さんへ

マ人様を真ん中にはさんで「かんぱ~~い」♪



pHY3ByyT9IRTuHs1407894409_1407894702.jpg


ココでもワイワイ楽しくお喋りしました。

が、田舎モンの私は、都会人と一緒に楽しんでる場合ではない(ノ゚ο゚)ノ

帰る電車が無くなるって事でお開きに

大正駅(京セラ最寄駅)から、マ人様とはお別れになりました。| ̄ω ̄、|

tRjLQ6lct19iYKf1407894738_1407894998.jpg


ここからが忙しかった。ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)

台風の影響で電車のダイヤは乱れっぱなし(>_<)

無事田舎まで帰れるのか心配して駅員さんに聞いたりしてる時も

ずっと、りくまま様一緒に居てくれました(。-_-。)



電車が無かったら「ウチに泊まる?」とまで言って頂きました(。-_-。)

感謝感謝です (^-^)ゞ ポリポリ

りくまま様ありがとう(^○^)

無事和歌山に帰れました。



マ人様早くからドーム入りし席を確保して頂いてありがとう(^○^)


又機会があれば、遊んでね d(⌒O⌒)b♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6182位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
