

うちの子にかぎって・・・・・


広島の災害が起きてから1週間が過ぎました。

毎日のニュースを見るたびに悲しい気持ちになります。

又しゃべれないペットちゃん達も、非日常の生活でストレスが溜まってるだろし

飼い主様も、心の支えであるペットちゃんが不便な生活を

しているのはとても辛いと思います。

現在 安佐地区開業獣医師会さんが一時預かりをされているそうです。

詳しくは→


詳しくは→☆いんちょ様ブログ☆


読者の少ない当ブログですが(-_-;)困ってる方に伝わることもあるかもしれません。

どうぞよろしくお願いします。








~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆



では一昨日(8/26)のお話を



xjyBL9oplh45W9T1409183120_1409183229.jpg

(*画像は昨日になってますが一昨日です。心の目で読みかえてね(≧m≦))


そうそう幼稚園久しぶりだったよね~♪



幼稚園の帰りの際には必ず 1日の様子を書いたレポートを頂けます。 ↓

これが又楽しみの1つなんですよね~(^○^)

NspwnVCbz4O9tZ01409183330_1409183345.jpg

しか~し

楽しく読み進めていると

信じられない事が書いてるじゃありませんかw( ̄o ̄)w


8dQ6YZw2EY3_ep21409183375_1409183579.png

サークルを飛び越え、他の子のトイレに排泄しようとした

で、捕獲されたと(≧m≦)

まずいところを 先生に目撃されてしまいましたねぇ~ のあさん( ̄▽ ̄)



Zn2k4d9n9NufiKs1409184197_1409184291.jpg

そぉお~?


MvLPVj_WtctpNVy1409184319_1409184440.jpg


そっかぁ?

まぁ のあちゃんの言う事信じとくわ(≧m≦)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7068位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
