

奈良へ~♪

8月30日 土曜日ぃ~

前日、突然お誘いを頂き奈良県へGo~♪




_3YEEJroyqIxwbx1409617366_1409617588_201409040709564de.jpg



車が汚かったので、自動洗車機してから行くことに(^o^)

エリシオンちゃんの身だしなみも大切ですからね~♪



YrqVKO130rZQrOj1409617627_1409617692.jpg


ここはねペットランドミクニ奈良橿原店だよぉ~

初めて来たね。

車のナビが古くて少し迷ったけど( ̄▽ ̄)


XEOQ686pfrGJzlQ1409617715_1409617779_201409040827325ba.jpg




のあさん  そんなに避けなくても大丈夫よ

落っこちちゃうよ(≧m≦)




XjlFaccHY25Jr_61409617819_1409618236.jpg


ねぇ りく君は賢いね~。

今年の3月に関東で会ってるよね(o^∇^o)





21ZslDWvYbjrio41409618267_1409618420_20140904071749577.png

のあさん まだ思い出せませんか?





pNQ3ZLicAB_2tcj1409618518_1409619323.jpg

毎度お馴染みの 大和も居るよぉ~

大和はテーブルにくっ付いたイスが苦手だからママのお膝~(* ̄▽ ̄*)





_nPTO1z8rpe4wcP1409619394_1409619615_20140904071746dc7.png

モカちゃんはテーブルにくっ付いたイスを怖がることなく

まったり過ごしてますo(*^▽^*)o





zCK2cTynL3mmpvr1409620313_1409620470.jpg


そうよね~。

机の上に後ろ足が乗るなんて事ないよね~

ってーか ”りく君”も”のあ”も後ろ足一瞬乗ったし(≧m≦)



まぁ見なかった事にしてあげるわ( ̄∇+ ̄)




お昼ご飯も食べ終わり併設のドッグランへ・・・♪


1TsYnfeirHaYaKo1409781632_1409781732_201409040717487f1.png


が人間様達は動く気配なし・・・・・・



JrKLMZLqogEPHFX1409781753_1409781816.png

椅子がお尻にくっ付いて離れない人間様達・・・・・・・・・






hvrOzDo48YAjNLT1409785070_1409785376.png


せっかくのドッグランで、ほぼワンコと駆け回ることも無く

カフェにもどり休憩(≧m≦)

この後解散となりました。


たれれん様はこの日がお誕生日のグレ子ちゃんの

ケーキを買うためお帰りにぃ~♪

♪グレ子ちゃんお誕生日おめでとう♪




この日初めてお会いできたcoco嬢ママ様と娘ちゃん

初めてとは思えないほど自然に会話でき

娘ちゃんも”のあ”を可愛がってくれました。

娘ちゃんはこの日”初スマホ”デビューで嬉しそうでしたよぉ~(゚∇^*)



i3JVHSCzbPFY8XJ1409620193_1409620235.png


帰りの車の中は のあさん爆睡

チョーかわええ~(≧m≦)




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6182位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
