

ハロ~♪

3連休の2日目 9月14日



天気は良いし、旦那は出張中だし~♪

どっか連れて行ってあげよっかなぁ~(^○^)



ハピフラの雰囲気でわかるのか

いつもは床に寝そべっているのに

今日は朝からドアにはり付いて期待満々な顔( ̄ω ̄;)



lk6T_2x7QlCHbdy1410699055_1410699215.png


そうだ!

前から気になってた  阪急ハロードッグ  へ行ってみよう~♪


2EYYYQeOqYms4am1410699829_1410699933.jpg



ネットで調べてみれば前にも行った事のある

阪急西宮ガーデンズ にあったのね。


知らなかった・・・・


家からは1時間半で着きました。割と近い?






西宮阪急1階から4階にあるハロードッグまではワンコも乗れる直通のエレベーター♪

さっすが~阪急さん(^○^)


3ss3X3iFiDhuIm_1410699729_1410699800.jpg

店内もさすが百貨店

とっても綺麗~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


nC1pKkxIPIQoRck1410699355_1410699487.png


阪急ハロードッグの会員(無料だった)になれば

お買い物の間の一時預かりもしてくれるとの事


ワクドキのとこ悪いけど、ちょっとココで待っててね~♪

ママ達は阪急西宮ガーデンズでお食事&お買い物だから~(= ̄▽ ̄=)

KC_7SObwNz40zkB1410699514_1410699618.jpg

肝心の店内の写真が無いんだけど

可愛いお洋服や用品が・・・

お高くて買えなかったけど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


AvvRLg90sxzZrBy1410699971_1410699987.jpg


2時間お預かりしてもらいましたが

阪急西宮ガーデンズで3000円以上のお買い物したレシートがあれば

1時間まで1ワン無料サービスあったりで うれしいやんヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

AZlnqzwkegtokPU1410700135_1410700214.jpg


ワンズ達  2時間お待たせしたので、

併設のドッグランで遊ばせてあげることに


阪急ハロードッグ会員だと2時間216円   まじか(@_@;) 安い!


2ujigmWv76e62jW1410700024_1410700116.jpg


うん!

はぴちゃんは凶暴犬だから

ハピフラのそばから離れないでね♪ ってーか離せません・・・( ̄. ̄;)




帰りも1時間半でお家に着きました~♪



良い所見つけたわ~♪    又行こうっと(○⌒∇⌒○)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハピフラ

Author:ハピフラ
  ・・・
のどかな田舎で
2匹のポメとまったり生活♪

家族紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6734位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとね♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
